11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は術後の胃カメラです。

「退院するまでに、念のため胃カメラやってもらいます。」と言われていたのですが、退院の日までお呼びがかかることもなく、内心「やった~!逃げ切った!」と思っていたのですが・・・



しっかり外来の予定に入っていました(T-T)



まぁ、それは仕方ないです。(本当は嫌だけど)

退院後、初めての電車外出。

かなりドキドキでしたが、まぁ、よろよろながら何とかなりました。

胃カメラもオエオエ言いながら、何とか無事に済んだし。

でも、病院に診察券を置き忘れて帰ってきてしまいました(--;)

気付いたのはバスの中。

バスを降りてから、速攻病院に電話して見てもらったら、心優しい方が会計窓口に届けてくれていたようです。


どこのどなたか存じませんが、本当にありがとうございました


明日も外来が入っているので、その時に受け取ることにしてひと段落。

ああ、びっくりした。

びっくりしたと言えば、退院して帰ってきたら、ゴーヤさんが育っていてびっくりしました。

090810

只今2本育ち中。

この種類20センチ近くまで大きくなるそうな。

は~やく大きくなぁれ♪私の胃袋が待っているよ~♪
スポンサーサイト

胃カメラお疲れさまでした。術前術後と必要なんでしょうね。

大腸カメラと胃カメラどっちが楽かななんて考えてしまいました。
胃カメラの方がいいかな~~~~?

我が家のゴーヤは実をつけることも、成長することもなく、枯れてしまいました。
今年の収穫はプチトマト3粒だけになりそう(泣)。
高い野菜だ~!!

退院したばっかりで胃カメラですか?
そ、それはヘビーです。
お疲れさまでした。

☆pecoさん
胃カメラと大腸内視鏡・・・準備として大変なのは内視鏡ですよね。ニフレックが辛い(--;)
トイレも大変だし・・・やっぱり胃カメラの方が楽かな?
うちの父は「鼻から入れる内視鏡(胃カメラ)」をやったそうですが、全然楽チンだったそうです。
早く、お世話になってる病院でもやるようにならないかなぁ・・・

☆つるこさん
うちのプチトマトは、赤くなることなく終わりそうな予感です(--;)
オクラもあまりの成長の遅さに「やっぱり日照不足!」とベランダに河岸を変えてみました。
河岸を変えたからと言って、晴れてくれなければ話になりませんが・・・
元気なのはゴーヤとシソ。
ゴーヤって雄花と雌花があるんですね~。初めて知りました。

☆ryuryuさん
ヘビーですよね、やっぱり。
逃げたかったけど、小心者なんで逃げられませんでした(T-T)
終わってしまえば、それまでなんですけどねぇ・・・トホホ。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。