08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝臓に・・・

今日は先月末に撮ったCTの結果を聞きに行きました。
手術をしてから半年。
1回目の検査をクリアできたので、今回も何も無いはず。
そう思っていたのですが、どうやら肝臓に再発のようです。
今のところ2ヶ所。1センチ程度の影が見えます。
来週に肝臓の手術を受け持ってくれた先生にお会いして、もう一度精密な検査をするかどうか打ち合わせをすることになりそうです。
病院で会計が終わった後に旦那さんに電話をしました。
もしかして私以上に気落ちさせてしまったかも・・・

でも暗くなってもいいことは無さそうです。
また新たな戦いですが、頑張るっきゃないですね。
スポンサーサイト

うちも本人以上に相方がショックを受けてました。
私はほかの方のことなどブログで見ていたので、肝臓は1回じゃすまないのかなっとちょっと覚悟ができていたといいますか...

お互いがんばりましょう!

そういうものなのでしょうかね。

緑緑さん、コメントありがとうございます。
>本人以上に相方がショックを受けてました。
そういうものなのかもしれませんね。
私も告知されたのが旦那の方だったら・・・と想像すると、かなりショック。
うん、自分でよかったなんて考えちゃうかも。

肝臓は再発しやすい(?)臓器なんでしょうか?
でも頑張っていきましょうね。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。