06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまっ!!

21日に入院し、15泊16日の旅(?)から帰ってきました~!

入院中もコメントいただいた皆様、本当にありがとうございました。

本日の昼前に退院手続きを終え、旦那さんとバス、電車に揺られて最寄駅に到着。

お昼は、入院メニューでは絶対に出ない「海鮮丼・ざるそばセット」を食べました。

帰宅後、早々に風呂にとつにゅ~~!して、さっぱりぃ~~~♪

やはりお家はいい!

子供達は私の実家でお預かり中なので、家の中は静寂そのもの。

外で鳴いている蝉の声が、夏を感じさせますが、案外空気が冷たくてエアコンいらず。

今回の入院も、いろいろドタバタありましたが、それはまた後刻報告!

とりあえず





無事に帰ってきました~!
スポンサーサイト

おかえりなさい!!やっぱりhomeが一番ですよ♪

おかえりなさいませ!!
やっぱり家がいいでしょう。
外は暑いし、ゆっくり休んでください。
くれぐれも家事に精出したりしないように!!

おかえりなさい!
無事なご帰還なによりです。
退院はホント、うれしいですよね。
のんびり体調整えてくださいませ。

おかえりなさ~い。
ご帰還をお待ちしておりました!

暑いですから無理しないでしばらくゆっくりしてくださいね(^^)

おかえりなさい。お疲れ様でした。やっぱり家のベットが一番だよね。しばらくは細かいことに目を向けず、のんびりしてくださいね。

おかえりなさい。
無事、退院おめでとうございます。

しばらくは自宅でゆっくり療養してくださいね~~。

お帰り~無事退院の声を聞いてホッとしてます。あ~よかった(*^_^*)
ゆっくり自宅で養生してね

娘御、いかがした ?
大山で辻斬りにあいましたぁ~
傷は浅いぞ、お医者さまへ
J医大はいやN大へ・・・めでたし、めでたし !!!

おかえり~!!
お疲れ様でした♪
おうちでゆっくり夏を楽しんでね(^^)V

お帰りなさい!

お帰りなさい!
外は暑いからおうちでゆっくり休んでくださいね。

家は最高ですね。
お疲れ様でした。。。養生をしてくださいな^^

☆mamekoさん
本当に家が一番!ただ寝ころんでいるだけでも、気が休まります。
病院のベッドだって同じだろうと思うのですが、やはり違いますよね。
ボチボチ頑張ります!ありがとうございました。

☆つるこさん
家事に精を出しているのは旦那さんです(^-^;)
久々に包丁を握ったら、早速指を切って、旦那さんに怒られました。
大人しくしています。
そうそう、オクラ第一号が収穫できました!
でも筋だらけ(ーー;)
もう少し元気になったら、肥料をやろうと思います。

☆にゃんこさん
待ちに待った退院は、まさに甘露♪
うちの水道水までうまく感じられます。
ボチボチ復活して行きますね。ありがとうございました!

☆ryuryuさん
暑い・・・んですかね?
2年前の退院後は、まさに座っているだけで汗まみれ!という暑さだったのを記憶しております。
それから比べると「もう秋?」って気分になるくらい過ごしやすいのですが・・・
それともこれは「偽の姿」なのか!?
そんなこと言いつつも、汗は出ますね。傷に染みるぜ!!
ゆっくりまったり行きます。ありがとう♪

☆うふ。さん
残念ながらベッドじゃなくて、布団だけど。。。さらに、畳の上をゴロゴロしていた本日です。
変な風に体をねじると、傷が痛い(当たり前)
それでも、病院のベッドのように柵がないからどこまでも転がっていけるのが楽しくて仕方がない。(寝返りを覚えた赤ん坊か?)
傷が開かない程度に気を付けます。ありがとうございました!

☆やまちゃんさん
いや~今回はなかなか帰してもらえなくて、里心がズキズキしました。
やっぱり家はいいです~!
ありがとうございました!

☆どりぃさん
夢の中でドーナツが出てきたような・・・(いろんな夢見てるなぁ)
ご心配をおかけしましたが、無事出所しました。
これからもよろしゅうに。ありがとうございます!

☆あんぱん父さん
「娘御」と呼んでいただけるだけで光栄です♪
辻切りじゃないけど、N大、本当に連日救急車が来ていました。
事故、怪我、病気。本当にみんな大変。
ぴよちゃん達も大忙しですね。
何時か板橋のピザ屋、教えてくださいませ♪
ありがとうございました!

☆ガメオさん
ただいまです。
夏が来ると思いだす~・・・入院生活(--;)
なんか最近パターンにハマりつつあるのが怖いです。
来年は、普通に暑い暑いといいながら夏休みを子供達と過ごしたいと思います。
いつもありがとう!!

☆めえめえさん
ただいまです。
確かに外は暑いですが、冷房の利いた病室より気分いいです。
そんなこと言ってられるのも、退院したばかりだから?
いつもありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしています♪

☆風さん
なにはなくとも・・・ですね。
これで冷えたビールなんてあったら最高ですが・・・あ、スイカは冷えていました。
凄く大きなスイカで、切ろうとしたら手が滑って見事に指を切りました。
しょっぱなから旦那さんに怒られちゃった。
養生します。
いつもありがとうございます。

出遅れちゃいましたが・・・
お帰りなさいませ~お疲れさまでした。
体力回復するまで、ゆっくりしてくださいね~。

☆こりんさん
ただいまです~。
日常生活を、少しずつこなしていくのが、良いリハビリになるようです。
ちっちゃなゴーヤの赤ちゃんを見つけて、癒されてます♪
ボチボチ頑張ります!ありがとうございます。

おかえりなさ~~~い。つい家に帰ると、あれもこれも気になるかも知れませんが、そこはボチボチって感じで無理はなさらないで下さいね。

私も今日午前中に退院していましたが、今やっとharusameさんにお会いできました。
下痢がひどくて夜中の1時頃から帰宅後の12時半までに14回もトイレへ。
ようやく下痢は治まってるのに腹痛でずっと横になってました。

でもharusameさんが帰ってるってわかり早くコメして元気もらおっと・・・・・・・。
お子さん達も早く帰宅してお母さんに会いたいでしょうね。

残りの夏休みゆっくりといい思い出作りができますように。
退院おめでとうございます。

☆pecoさん
おお!pecoさんも娑婆復帰組み♪お帰りなさいです☆
14回のおトイレは辛そうです(><;)
私なんて6回のおトイレで「おしりが痛いです。」と薬を減らしてもらいました。
あまりにも下痢が続くと、気力までトイレで流しちゃいそうな気になります。
早くおなか痛いのも治まりますように。
残りの夏休み、楽しみましょうね♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。