08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いざ出陣!(harusame、行きま~す!)

さぁ、いよいよ明日から入院です。

(息子は臨海学校です)

準備万端(なはず)

入ってしまえばこちらのもの(なはず)

ってことで、行ってきます!

画像はお留守番のビーズ熊。

夏バージョンで、ひまわりなんぞ持ってみました♪

090717-2.jpg
スポンサーサイト

かっとばせー、ゴーゴーレッツゴーharusame !

退院したら板橋の旨い居酒屋とピザ屋教えますよ !

行ってらっしゃ~いv-286

誰のために咲いたの それはあなたのためよ~~v-266v-264って歌、ひまわり娘だったかな。(違うかも)
若い頃この歌が好きでした。
ひまわりって何だか元気になれますよね。

応援しています。v-81
術後の苦痛が軽くてすみますようにお祈り致します。v-222v-22

明日から入院なのですね。
無事手術が終わりますよう、お祈りしています。

熊さんビーズ可愛い。。。

待ってるよ~v-81

頑張らないで頑張ってくださいね!
帰りをお待ちしてます!ファイト~~

こんばんは。クマさん夏バージョン、めっちゃかわいい!!

手術、頑張ってきてください。御帰還をお待ちしております。(byマチルダ)

ファイト~!

頑張ってharusameさん!
手術の成功をお祈りしています。

いってらっしゃいませ~。
お帰り待ってまーす(^^)/

おし!
行ってこ~い!

いってらっしゃいませ。
おかえりをお待ちしております。

いってらっしゃい~
お帰りお待ちしております☆

みなさま、暖かい応援のお言葉、ありがとうございます!
いよいよ、本日出陣。
いってきます♪
病院のPCが果たして使えるか・・・と、危惧しておりましたが、無事にネットに繋がりました。
ただいま午前5時半くらい。
昨夜は下剤2種類投入で1時間おきにトイレでした(--;)
その分、今日は手術台の上で寝てこようと思います。
今日は暑くなりそうな空模様。。。
また元気で更新できるよう、頑張ってきます!

こんばんは。手術は無事終わりましたか?体調はどうですか?我慢をせずに、ナースやドクターを働かせよう!!harusameさん、がんばれ!!

早朝おはようございます!です。
2日前に一般病棟へ帰ってきました♪
その間に、一度コメント欄への投稿を試みたのですが・・・時間切れで寸断されちゃいました(--;)ああ、貧乏がにくい(いや、ただ100円玉が無かっただけなんですけどね)

たくさんの激励、応援、ありがとうございました。
今回の手術は、やはり前回と比べて長く係り復活するまでちと時間がかかりました。
でも、現在は紐(ドレーン)一本つきの女になりましたので、完全復活までもう少しなのでは?なんて思っていたりします。本当に、ありがとう!

☆あんぱん父さん
ぴよ隊の派遣、ありがとうございました!いや、マジで。
悪夢にうなされたとき、ぴよを思い浮かべると不思議と落ち着けました。
では、次は板橋のうまい居酒屋とピザ屋をお願いいたします!

☆舞羅。さん
まだ、ただいま~にはいたっておりませんが(^-^;)
いつも見守ってくださって、本当にありがとうございます!
今度は「生」でお会いしましょうね♪

☆pecoさん
ひまわりって、お日様目指して迷い無くぐんぐん成長する姿が大好きです!
そして、応援ありがとうございました!
痛みは昨日まで硬膜外麻酔が入っていたのですが、それが終わったのでこれからはロキソで対応です。がんばります!

☆にゃんこさん
ありがとうございます!無事手術は終えました!
時間が時間だけに、待っていてくれた家族には申し訳なかったです(--;)
早く元気になって恩返ししなきゃ!

☆ガメオさん
もう少し、出所まではかかりそうです。いつも応援、ありがとう!!

☆mamekoさん
応援ありがとうございます。
なんとか無事に手術は終了。これからが根性の見せ所!?
頑張らないで、ぼちぼち頑張っていきます!

☆うふ。さん
「僕には帰れる場所があるんだ・・・」   で、よかったでしたっけ?
お好きですね♪そんなうふ。さんが、好きだ~~~~!

☆めえめえさん
はい、先生をはじめ、みなさん頑張ってくださいました!
詳細は帰宅後報告しますね♪
とりあえず、元気になっています報告です♪ありがとうございます!

☆ryuryuさん
ははは・・・ただいまぁ~というには宙ぶらりんな位置取りです(^-^;)
でも、近い将来戻ります!お会いできるとうれしいな♪

☆十六茶さん
とりあえず、五体満足で戻っていけそうです。
また外界に戻ったら、遊んでくださいね♪

☆つるこさん
宙ぶらりんな途中報告ですが、なんとか復活しています。
つるこさんのようなきっちりした報告は無理でしょうが、帰宅後「へぇ~」だったこと、アップしますね♪

☆こりんさん
ありがとうございます。もうすこしで「ただいま」って言えそうです。
頑張ります!

☆うふ。さん
皆さん献身的に診てくださいますよ~。
中には妊娠7ヶ月の看護士さんがいたりして、思わずおなか触らせてもらっちゃいました♪
みんな明るくて、なかなか楽しい入院ライフを送っています。
詳細は後ほど。


はぁ、はぁ、ここまでで300円使ったよ(--;)
やっぱりネットは自宅に限る。
ってことで、次は帰宅後に更新いたします!(予定!)

吉報待ってました、お疲れ様。
300円・・・アイスが3個買える、父さん特訓してharusame父さん記書いて貰いなさい。
これから再発、転移しないように癌欠け、癌欠け・・・。
今、禁癌に癌欠け流行らせてます。

harusameさん、お久しぶりです

harusameさん、お久しぶりです。
子宮がんコムの木下です。
手術お疲れ様でした。無事に終わって何よりです(^-^)

実はこの度、新しく「カルテポスト」を開設しました。
癌や心臓病を患った方の体験談を共有できるところです。

また落ち着きましたら、
一度覗いてみてご意見いただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ手術を終えたばかりですので、無理しないでくださいね。

手術成功、おめでとうございます。
退院が待ち遠しいですね。
外は暑いぞ~!!

おめでとうございます!

手術成功おめでとうございます。
夏休みだし、焦らず養生してくださいね!
お目にかかれる日を今から楽しみにしています。

よかったです。
安心しましたよ・・・

昨日川越にいって・・・
川越成田山で、祈願をしてきましたよ・・・

高崎まつりも雨の中・花火が上がったり、山車がでたり賑やかでしたよ・・・

☆あんぱん父さん
あはは!癌欠けね~!本当、消えてなくなって欲しいものですよね。
流行るかな??

☆木下さん
とりあえず、帰ってきました。もう少し元気になったらお邪魔します。

☆つるこさん
本当、待ち遠しかったです~!
空調が効いていても、三食付いてきても、やっぱり病院より家が一番!
とりあえずのんびりします♪

☆めえめえさん
ありがとうございます。
本当、お目にかかれる日を楽しみにしています!!

☆風さん
ありがとうございます。
季節は夏、なんですよね。
帰ってくる道中にすっくりと立ったヒマワリが、とても素敵でした。
来年は高崎の花火、見たいです。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

