07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


入院日・決定!

来月中旬以降と言われていた入院。

突然ですが、来週になりました!!

なんでやね~ん!?

本日主治医から電話がありまして「手術枠が空いたんで、もう最後のアバスチンをやってから4週間経過しているし、どうせなら早くやっちゃった方が・・・と、教授と話をして・・・で、どうでしょう?」と。

お仕事している人だったら「無理です」ってなっちゃうのかな?

専業主婦で、おりしも21日からは子供も夏休み!

気分は「アムロ、行きま~す!」でしょうか?(わからなかったらごめんなさい)

体内でいらないブツをいつまでも養っていたくないし、同じ一か月なら「ひたすら待つ」一か月よりも「術後でリハビリに励む」一か月のほうが・・・いい!

ってことで、了承しました。

この夏は、旦那さんの実家にも久しく行っていないので、行ってお墓参りしなきゃね~なんて言っていたんですが、またしても「お預け」です。

まぁ、それはそれで・・・いいんですけど。

どんな夏が、harusame家にはやってくるのでしょうね??
スポンサーサイト

わざわざメッセありがとうございます。

ヤッターですね。神様はいますよ。harusameさんの家庭環境にピッタリあった日程になったじゃないですか。

入院準備などで家族への事など忙しいと思いますが、1週間夏風邪などひかないようにくれぐれも気をつけて下さいね。

これからがいい方向へと導かれることをお祈りいたします。v-254

ええっ、「harusame、行きまーす!」なんですか?
いきなりでびっくりですねー。
うんうん、いらないブツはとっとととっちゃったほうがいいですよね!
急で大変だと思いますが、いってらっしゃいませ。
入院準備とかもうしてたのかな? 私はいつも直前になってやるので(^^;)

こんばんは。急な手術日変更で驚かれましたよね。私なら怒ってるな。手術日未定っていうのは、オペ室が空いてなかったんですね。前向きなharusameさん、尊敬です。

ちゃっちゃっとやって元気に戻ってきてください。待ってますよ。

良かった!

入院決定おめでとうございます。
早い方が良いですよ!私は今回義母の件があり自分の入院伸ばし伸ばしになり
めちゃ不安でした。取れるものは早く取った方が良いですよ!
オフ会で会えると思っていたのですが、今回は無理かな?
とにかく早く良くなって下さいね!

急な展開ですね。
手術するなら早い方がすっきりすると思います、いい展開ではないでしょうか。
harusameさんが退院して落ち着いたら、あらためてオフ会やりたいですね!

そっか~。決まったかい。

他のお友達も書いてらっしゃるが、ちゃっちゃと済ませて出ておいで♪

もうすぐじゃないですか~。
暑い日が続いてるし、バテないよう気をつけてください。
術後のブログ更新をまったりと待ってます~。

自転車のお手入れお忘れ無く !

とにかく頑張ってください!
無事成功をお祈りしています。

☆pecoさん
こちらこそ、早速のレシピありがとうございました!
明日にでも挑戦してみますね☆
そして入院日の変更、本当にある意味「狙っていた通りの展開」ですので、神様のご厚意に甘えて頑張ってきます!
お腹を出して寝ないように気を付けます(^-^)/

☆ryuryuさん
メルメル、ありがとうございました♪
そうなんです。「harusame、行きま~す!」です。
出撃です、相手はジオン!?(また怪しい。。。)
入院準備はですねぇ・・・別に今更用意するモノもないってことで・・・本当、入院慣れなんて、困ったものですね(^-^;)
今回改めて購入したのは、術後の着るものとして「ガーゼゆかた」をば。
どうやら、ここの病院は術後はゆかたらしいのです。
でも、次の日から歩くなら、やっぱりパジャマですよね~。
大山ハッピーロードで買ってきました!安かったです♪

☆うふ。さん
ははは・・・うふ。さんは怒っちゃうんだ(^▽^;)
でも、私的には「結果オーライ」なんで、怒るなんてもったいない!(なんか違う?)
がっつり取って、さっさと退院してきますね~♪

☆めえめえさん
さっさと退院して元気になっていたら、土壇場参加で行きますね~!
今度の病院での手術は初めてなので(ポートは入れたけど)、大体術後何日間くらいで退院できるのか見当が付きません(^-^;)
前の病院は「元気な人は出て行って」って病院だったんで・・・
早く元気になって、出てきますね♪

☆にゃんこさん
本当に急な展開で「あらら」って感じですが、結果オーライです。
オフ会、元気になっていたら「突撃~!」って行くかもしれません!(無理か、やっぱ)
参加できなかった悔しさをバネに、頑張って元気になります!
楽しんできてくださいね~!

☆十六茶さん
ちゃっちゃと済ませて帰ってきます。
どこぞのビアガーデンで、快気祝いしてください。
あ、旦那もこのブログ見てるんだった!(監視付き)
いや、ビアガーデンじゃなくても・・・ね♪

☆こりんさん
まったりとお待ちください♪
もうすぐ夏休みですね~。こりんさんも頑張ってください!

☆あんぱん父さん
入院する時には、さすがに自転車だと迷惑ですよね~。放置自転車と間違えられて撤去されると困るし・・・退院した後にすぐ使えるようにお手入れして、おいていきます!

☆やまちゃんさん
ありがとうございます。
頑張るのは先生たちですが、精一杯先生たちに「頑張ってください!」とお願いします。
やまちゃんさんは、体調いかがですか?
このあと、ブログにお邪魔しますね。

アムロ、行ってらっしゃ~い!
親にも切られたことないと思いますが(多分、みんな無い)、怒らないで身を任せてきてください。
お帰りを待ってます♪

「アムロ、行きま~す!」で大笑いしちゃった(年がばれる~)
そしてガメオさんのコメントでも笑っちゃいました(ガメオさん、ごめんなさい)

いきなり決まっちゃった入院ですけど、いらないブツは少しでも早くポイッ!しちゃってください。
手術が終わって落ち着いたら、今度こそお会いしましょう。
楽しみにしてます♪

☆ガメオさん
あはは!見送ってくれるガメオさんはミライさんでしょうか?それともセイラさん?
ホワイトベースで待っていてください。
(どんどん怪しいノリになってきているような・・・)

☆舞羅。さん
こちらにも、受けていただいたようで♪年ばれオッケー!同年代っ!
手術終わったら、今度こそ是非!
大宮でランチとかもいいですよね♪
とりあえず、まず手術の波を超えてきます!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

