11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は胃カメラ(--;)

入院前の検査です。

原発は大腸・転移は肝臓、なのに、なんで「胃」?って思いません?

KG先生に聞いてみたら「治療で使ったお薬が、胃にダメージを与えているかもしれないから」

そっか~。

そう言われれば、少し前の投薬の時、やたら胃液が上がってくるように感じて、食道が痛かった記憶があるな。

あれも「胃」の調子と言われれば、そうなのかも。

この際だ、きっちりメンテナンスだと思って診てもらおう!

諦めがつきました。

でも、おかげで昨夜の9時から絶食。

今朝の7時からは水も飲めん(--;)

早く検査を終わらせて、ご飯食べたいよ~!

(ちなみに現在午前8時。検査は9時半すぎ・・・先は長い)
スポンサーサイト

胃カメラも大腸カメラもいやですね。下剤をかけたり飲んだりしないぶん胃カメラの方がいいかなv-236

私も2回胃カメラやりました。最近は鼻からやれる所が増えていますが公立v-100はまだまだ口からが多いような気がします。
harusameさんの大学病院はどちらですかv-236

両方やった事のある人達は皆さん鼻がいいと言ってますが。

早く終わって空腹感を満たして下さい。

胃カメラお疲れ様でした。
暑いのに水も飲めないなんて大変だったね。
今頃、お腹パンパンかな~♪

☆pecoさん
無事に胃カメラ終了です。
口からでしたよ~。久々に「オエッ」でした。
少し前に実父が鼻から入れる内視鏡をやってきましたが「楽だったよ~」と。
ちょっと悔しいです。
まぁ、どちらも「異常なし」だったんで、結果良ければすべてよしと言うことで。
お昼も夕飯も、がっつりいただきました!
お腹一杯(^0^)♪

☆ガメオさん
空腹は案外まぎれるけど、のどの渇きは厳しいですよね。
しかも、炎天下の中、自転車で行っちゃってるし(^-^;)
でも、無事に終わりました。
「問題なしですよ~」と言われた時には、嬉しかった~!
これでしばらく飲まなくて済む!
次にやるときには、ぜひ「鼻から」に挑戦してみたいです。
お腹は夕飯+バナナケーキでパンパンさ♪

胃カメラお疲れさまでした。
何もなかったようで、何よりです。

「治療で使った薬が胃にダメージを与えているかもしれない」
やっぱり~。
私がまさにダメージ与えられてたパターンです。
主治医が認識しているかは疑問ですけど。

この時期、胃カメラハードでしたね、いっぱい食べてゆっくり休んでくださいね。

☆にゃんこさん
無事に帰って参りました。
にゃんこさんは、デリケートなんですよ、きっと。
私、鉄壁の胃袋とか何とか…旦那に言われています(--;)
それでも薬となると、普通のストレス等とは違うダメージがあるのかもしれませんね。
(今回は見つからなかったけど、次は…あるかも??)
とりあえず「異常なし」の所見を貰ったし、お昼も夕飯もお腹一杯食べたし♪
もうすっかり通常モードです。・・・やっぱり図太いかも!?
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。