09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるまさん、転んだ!

行って参りました、外来!

カンファレンスの結果によって、投薬になるのか、それとも治療中止になるのか・・・

とりあえず、治療ができるように、血液検査から開始です。

本日の白血球数4200♪

でも、手術に向けて治療は中止!

で、手術は!?いつでしょう?










えっと、未定です。










とりあえず、胃カメラの検査予約と入院予約はしてきました。

でも、入院予約、ほぼ白紙(--;)


まぁ、しゃ~ない。病院からの電話を待ちます。


本日は、心電図と肺機能、胸腹部レントゲンを撮ってきました。

入院、夏休みに入ってからだと、ありがたいんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト

やったねぇ !
諦め無くってよかったねぇ !
ピヨピヨ軍団とブラックコッコとピノコッコ派遣するからねぇ !

ばんざーい。かんぱーいv-272やったねー。v-218

でも安心して体調をくずさないように気をつけて下さいね。

はしゃぎすぎないように要注意です。(私と違うかな)

☆あんぱん父さん
ありがとうございます!本当の正念場はこれからですが、でも勝負の場に立てるチケットを貰ったような気分です。
ピヨピヨ軍団、ブラックコッコ&ピノコッコ♪夢の中でもいいから出てきてほしいな♪
楽しみにお待ちしています(^-^)

☆pecoさん
ありがとうございます!気分は祝杯♪でも勝負はこれからなんですよね。
気を引き締めて、頑張ります。
でも、今日の帰りはケーキ買ってきちゃいました(こっそり)。
これくらいはいいですよね?

とうとう賽は投げられましたね。手術が治療方法では一番有効だと私は思っているので、良い結果なのではないでしょうか?でも手術日未定というのは。。。なんじゃそりゃ?ベットが空いてないのかな?

まずは、スタートラインに立ったね。
これからが大変なんだろうけど、シーンが変わるって、とってもストレス軽減になるよね。


・・・というわけで、またお茶でもしよう!

手術、決まりましたね!
harusameさんの希望がとおってよかった~。
胃カメラ、私も結果報告書が今日出てきました。
なーんかいまいち、っていう結果ですけど。
いい結果が出るよう、お祈りしてます。

☆うふ。さん
手術日未定、やっぱりなんじゃそりゃ?ですよね。
居酒屋に入って「とりあえずビール」って感じでしょうか?
「とりあえず手術」ってね。
また切腹か~と思うと、ここはゴールではなくスタートなんだと思います。
そう、賽は投げられた!あとは野となれ山となれ??

☆十六茶さん
パドックから引き出されてきました~(^-^;)って、馬か??
そう「まずは」スタートラインに立てたこと。これ大事!
パドックじゃ、走り出すことさえできないもんね。
お茶、楽しみにしています♪
走り出す前の鼻息を楽しみにしていてください♪(イナナキ・ブヒヒヒ~ン!!)

☆にゃんこさん
胃カメラ結果報告、いまいちなんですか?
いろいろとストレスのかかる毎日で、胃も元気v-164なのかしら?
今日は久しぶりに気持ちのいいお天気!緑のいっぱいある所に行って、リフレッシュしましょう♪
私の場合は、胃カメラ前のリラックス??

良い結果ではないですか!!
実際、手術日とか入院日が決定しないと落ち着かないっていう気持ちもわかりますが、
最良の結果ですよね!
私も頑張ろう。

☆つるこさん
そうですね。望外の良好な結果に本人も喜ぶと一緒に驚いてもいます。
でも勝負(?)はこれから。頑張ってきます!
つるこさんも辛い化学療法ですが、カウントダウンで頑張ってください。

やったー! 
手術へGO!ですね。
いろいろ検査してから、手術日等決まるんじゃないでしょうか?
私もそんなかんじでしたよー。
白血球も戻さないとだし、体調整えて、手術にそなえてくださいね(^^)

☆ryuryuさん
とりあえず、手術に向けて一歩前進です。
いろいろ検査→外来のついでに心電図と肺機能とレントゲンはやってきて、今度は胃カメラと血液検査です。あとは何やるんだろう?
気持ちだけは焦りますが、でも、焦っても仕方ないし・・・と思う自分もいたりして、ちょっと分裂症状態かも?
気持ちを落ち着けて、少しずつ準備して行きたいと思います。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。