08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さて、どう転ぶ??

カンファレンス、どうなったでしょうね?

明日の外来で、方針決定となるんでしょう。

なんか、とっても「他人事」な感じですが・・・だって、私の手札はもうさらけ出されているわけだし。

あとは野となれ山となれ~(違うか?)

まぁ、どうにかはなるでしょう。

お天気もはっきりしないけど、気持ちもはっきりしないharusameでした。
スポンサーサイト

明日外来受診なんですね。どんな結果であれharusameさんにとってはベストな結果だと思いますよ。
最近、何でも自分でいいように考えていくようになりました。(笑)
でないとやってられませんよね~~~~。
悪く言うと開き直りってことかな。

いいお話が聞けることをお祈り致します。

きっと先生たちがharusameさんにとって最高の作戦たてて待ってますよ!(^^)

私も明日、1カ月ぶりの外来。久しぶりの病院にちょっとワクワク。harusameさんの結果が良いものでありますよーに。

☆pecoさん
そうそう、言霊じゃないけど「こうなったらいいな」という事をイメージするのは、実現させるためのいい方法らしいですよ♪
開き直らなきゃ、こんな辛い治療、続けてられませんって!(おお、開き直ってる)
とりあえず、手術に向けて一歩前進です。

☆ryuryuさん
外来行ってきました。とりあえず、手術ってことで!
次に予定が立っているのは、14日に胃カメラ!あとは未定!!・・・あれ??

☆うふ。さん
明日外来なんですね~。ワクワクはイケメン主治医との逢引故でしょうか?(うらやましい)
とりあえず、予定は未定ですが、手術に向けて出発進行です!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

