10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベントの様子~。

昨日はお天気も良くて(暑いくらい?)絶好のイベント日和でした。

お客さんもたくさん来てくれて、あっという間に一日が終わりました。

とりあえず、自分のところのブース写真をば。

090519-1

オープン前で、まだちょっとディスプレイ中。

こんな写真撮ってないで、仕事せい!って感じでしょうか。

090519-2

こちらがビーズがメインのところ。なんか、画像がゆがんでる?(横伸び??)

090519-3

オープン直後。

はは、嵐でしたね。そんな中で写真撮ってるし・・・バレたら怒られるかも??

常連さんとのお話あり、お初さんとのお話あり、修理の依頼あり等々、内容の濃い一日でした。
スポンサーサイト

近くだったら行きたかったです。
常連さん=作品のファンがいるなんて、すごいですね。

近ければ行きたい!

盛況ですねー。
売り切れ続出、だったのでは。
ビーズのアクセサリーやストラップ、一度ブログに作品をアップしていただきたいです♪

い~なぁv-237私も行きたかったなぁv-39
大盛況で良かったね。また次のイベント目指して仕事してください(笑)。

☆つるこさん
イベント、近くで出来たら私も嬉しいんですが・・・まだ、こちらの状況を全然把握できていなくて。
どっかで手作りイベントやってないかなぁ~。
埼玉では大体2会場で年に2回ずつやっているので、回を重ねるうちに「この前、これ買ったのよ~」って着けてきてくださるお客様がいらっしゃるようになりました。
継続は力なりですね。(あれ?意味が違うか?)

☆にゃんこさん
手作りものって、基本一点ものなんですよね~。
しかも作り手が気ままに作っているので・・・本当に同じモノって、無いかも。
私も今回のイベントで、いいな。と思っていたバッグがあったんですが、目を離したすきに買われてしまってました。う~残念!!(><;)

☆「 」さん。
え~~~っと・・・どちらさまでしょう?
コメントありがとうございます。
次のイベントは秋になりそうです。

きゃあ~~~v-344
いいな、いいな、私も行きたい~~~♪

手作りものって、一点ものですよねー。
私も以前行った(通りがかった?)ところで、「このピアスとおそろいのネックレスってないんですか?」って聞いたら「売れちゃった」って。
すごく残念でした。

☆ryuryuさん
ありますよね~。セットで作ったのに、片方だけ先に売れちゃうって・・・
作った本人も、ちょっと寂しかったりします。どうせならセットで嫁に行って欲しい(><;)
で、片方が売れちゃったからって、また補充するかって言うと作らないんですよね~、これが。
手作り品は一期一会と、つくづく思います。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

