06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さぁ~て!

明日は東松山に繰り出して、イベント頑張ってまいります!

その前に、本日は白血球の減少を見るための血液検査。

本当はぶっちぎっちゃおうかな~なんて思ったんですが(だって、絶対に下がってるもん)明日、イベントで不特定多数が集まる会場に一日こもっていることを考えて、しぶしぶしてきました。

帰りには池袋のパスタ屋さんで、旦那さんとランチ♪

お友達お勧めのお店だったんだけど、美味しいし、ボリュームも

平日ランチはパスタ大盛り無料!もちろん二人とも大盛りで注文♪美味しかった~!

その後、ブラッとショッピングして帰ってきました。

今日お買い物した分くらい、明日は稼いで帰ってきたいな~。

スポンサーサイト

明日のイベント又可能であればアップして下さいね。
先日編んでいたカゴとかを出品するのですか?近くだったら行ってみたいで~~す。

私が住んでる北九州市もインフルエンザ患者が出たって言ってました。関東地方はピークを過ぎ福岡へと飛んできてるようです。
マスクをしてないと回りが心配するのでv-100へはして行きました。
おばさん年齢は大丈夫と思うのですが。

人混みはやや不安もありますがイベント、お客さんいっぱい来るといいですね。

☆pecoさん
おっす!忘れないように撮ってきますね♪
売るのも、買うのも楽しんできます(^-^)v

インフル、そちらの方にも飛び火しちゃってるんですか~。(テレビ無し生活者)
小さな島国、時間の問題とは思っていましたが・・・
病院へ行く時は、やはりマスクしていたほうがいいですよ!
出来る予防策はしておいて、楽しい時間を過ごしましょう♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

