10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


PET、いっきま~~す!

明日は四谷までPET撮りに行ってきます。

お天気はイマイチみたいだけど・・・仕方ないか。

病院から預かったレントゲンフィルム持って、傘さして…ああ面倒(--;)

結果の事を考えると、不安が半分くらい出てきちゃうんで、考えない、考えない。

いいことだけを考えて、検査が終わったら美味しいもの食べるぞ~!

スポンサーサイト

PET、私も一度やった方がいいかなあ、と思ってます。
四谷ですか、勤めていた会社が半蔵門だったので、時々四谷まで足をのばしました。
美味しいもの、食べてきてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆にゃんこさん
おはようございます!朝から腹ぺこharusameです。
PET、保険適用だと3万円くらいで済みますが、検診目的だと自費になっちゃうんで10万位かかるんですよね~。3万円でも十分高いですが・・・
只今、帰路途中にある護国寺の豆大福を狙っています。ああ、おなか減った・・・

北九州は入梅したものの雨が降らずに今日もお天気です。
レントゲンのフィルムって結構重いので大変ですよね。

私はMRIもPETもまだ撮ったことがありません。
同じ担当医で撮ってる患者さんもいるのですが。癌の場所によってCTだけで充分診断可能なのかなと思っています。
それとも我が家は貧乏なので・・・・・・。(笑)v-88v-159

harusameさんのPET、いい結果がでて終わって美味しいものを食べてきて下さい。

お土産待ってま~~~す。v-25

☆pecoさん
結局昨日は夜まで雨降らずに済みました!ありがたい~。
MRIもPETも、受けずに済むならそっちのほうがいいですよ~。
だって、そのたんびに被曝するし、造影剤なんて入れられちゃうし・・・勘弁してほしいです。
それと貧乏の勝負なら負けまへんでぇ~!(自爆)

Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

