09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


徐々に復活

朝、気持ちよく目が覚めた。

上半身を起こしたら、ちょっと気持ち悪くなったけど(爆)。

でも、少しずつ、復活してきているのが実感される。

ああ、ありがたいこってす。

幸いにお天気も上々♪

洗濯に掃除、お布団も干しました。

あまりいっぺんに頑張ると、あとでヘタレるので程々に・・・(と、言い訳してみる)

今夜は旦那さんが飲み会なので、夕飯いらないとのお話。

子供と三人で、どっかに食べに行っちゃおうかなぁ~☆
スポンサーサイト

それでも頑張れ

気持ち悪くてもゲロ吐いても、頑張りがいのある頑張り嬉しいよねぇ、
自転車で迷子になるくらい嬉しいよねぇ、
これでもかって気持ち悪くなって、健康になろうねぇ !

こんにちは~

気持ち良い目覚め、良かったね。
布団も干せて、今晩は気持ちよく布団に入れるね。
天気が良いと、あれもこれも・・・とおもってしまうけど
くれぐれも無理をしないように。

☆あんぱん父さん
あはは、ゲロ吐いても!そうですね~頑張らねばならない時には、吐いてでも・・・
上昇気流にうまく乗れれば、多少の吐き気などなんのその。
健康になれるように頑張らなきゃね!

☆kumakoちゃん
ありがとう~!
うん、ぐっすり眠れました♪
やっぱり眠れると、気力も体力もUPしますよね。っていうか、眠れないとキツイ。
無理しない程度に、勢い付けて頑張ります!

なんかおいしいもの食べましたか?
私は今日から復活傾向です。
明日はもっと復活だといいなぁ。
ぼちぼちがんばりましょう!!

☆つるこさん
復活傾向、よかったです!
きっと今日にはバリバリ元気に復活になってるのでは?
梅雨の晴れ間を楽しみましょうね♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

