10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOLFOX6回目

昨日、やってきました。

過去形で書いているものの、もちろんお持ち帰り付き。こぶつき状態です。

投与前の血液検査での白血球数は4800.

投与できる数値ではあるものの、土曜より下がってる・・・なんでやねん?

私の体は自分で白血球を上げる努力が出来ないのか??

まぁ、こればかりは「どうしたら白血球が上がるかは分からない」と医者も言っているのだから仕方がないと諦めよう。

そんでもって、来週にはCTとMRIの予約。

で、外注でPETやってきます。(つまり今の病院にはPETがない!初耳だ!)

今のところの副作用は、ダルさと冷たいものに対する過剰反応。

食欲は、朝もきちんと食べて、お昼もマックのチーズバーガーセット食べちゃうくらい、あります。

この程度の副作用で終わってくれるといいな。。。


そうそう、お庭に移植したキャベツ、やっぱり駄目になっちゃいました~(×。×;;)

エンドレス・リユースの道は遠い・・・
スポンサーサイト

お疲れ様でした。
まだ、持続ポンプが繋がっていると思いますが、
比較的にお元気そうでなによりです。
昨日ですから、明日の昼頃には外れるのかな?
副作用が、今のままぐらいで収まってくれることを
お祈りします。

白血球のコントロールは自分では出来ないのでしかたないですね、
本当は、無い方が良いのですが、風邪とか・体内での炎症が発生した時に
血液検査をしてみて、白血球が増幅していれば、骨髄の血液コントロールは
正常に機能していることになりますので、大丈夫ですよ!!

大変な時だと思いますが、お元気そうなので安心しました。
思い返してもFOLFOX時代は辛かった。。。
皆さん結構食べられるようですね。
私は5日間冬眠状態でした。
投与が近づくとブルーになったもんです。

副作用がひどくならないようお祈りしています。

私なんか庭のプランターの花、全滅させましたく("0")>

今日でポンプはバイバイかしら?
それでも副作用はすぐには抜けないものね。
体調戻るまでゆっくり休んでください(^^)

☆やまちゃんさん
ふぇ~。なんとか少しずつ日常生活に復帰です。
昨日はおトイレとお友達でした~(爆)
それでも食欲もあり、なんとか乗り切れたかな?って感じです。
やまちゃんさんもファイトです!

☆にゃんこさん
ただいまです~。(って、どこかに行っていたわけではないのですが)
投与が近付くとブルーになる・・・すっごく良く分かります。
病院用のカバンがあるんだけど、それを見るだけで気分が悪くなる時があります。
投与が近付くと、気分の悪さも・・・凹凹凹
でも、とりあえずひと山越えた!しばらくは放免(のはず)!普通の生活を楽しみます。

庭のプランター・・・庭って、結構いろんな虫が出てきて大変なんですね(^-^;)
今朝もパセリになめくじが!!ベランダよりも手がかかるかも~。

☆ryuryuさん
昨日の昼過ぎに引っこ抜きました!
体調の戻り、気力との綱引きって感じがしますよね。
布団に戻りたい気持ちと、でも何かやりたい気持ちと。。。とりあえず、買い物に行けたので、野菜一杯の夕飯を頑張って作りたいと思います。

食欲ありはとてもいいことだと思います。v-45
私は11日の10時前には抜針できました。毎回テープ負けがひどくて4週間目でようやく痒みがとれたところで又テープってことになり今回は塗り薬も頂いて帰りました。
テープも色々毎回変えて、もうこれ以上肌にやさしいテープはないってとこまできていて「もうテープはらずに手で押さえとく?」って笑いながら言われました。
もともと肌が弱いうえにケモで皮膚炎などが起こりやすくなってるみたいです。
入院中は病院食はほとんどダメで、すいかばかり食べてました。(サンドイッチは食べれました)
まだムカムカ感あり。だるさ、手足のしびれもありです。
でも何かをやってる方が気は紛れています。帰宅前にCTを撮ったので結果を18日に聞きに行くことになっています。v-100
12回もやってるので、もしも効果がなくなっていれば薬が変わるかも。

harusameさんもCT、MRI、PETと受けられるのですね。
お互いにいい結果がでますように。v-254

☆pecoさん
今日もたっぷり食べてしまいました。げっぷ。
そうですか~。確かに毎度あのテープ、肌に負担がかかりますよね。
私も優しいタイプのものを使ってもらっています。
さすがに手で押さえておくわけには・・・いきませんよね??

18日は私も病院です。CTの結果が良いことを祈っています!頑張りましょうね♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。