10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液検査に行ってきました。

来週の月曜が6回目のFOLFOX予定日なんで、心配症K先生の指示でその前に血液検査を…ということで、昨日外来行ってきました。

前回の注射で白血球1万!という数字を叩き出して投与だったんで、今回そんなに落ち込んでいないんじゃないかな~?なんて思っていたのですが、残念ながら数値は2500・・・

即決!注射一本ごあんな~い♪(泣)

いいんです・・・これで終われば・・・と思ったら「もう1回やっとこうか。金曜と土曜、どっちがいい?」

ありゃりゃ。

追加、もう一本予約ごあんな~い!?

金曜と言えば(昨日の時点で)明日じゃないっすか!

ってことで、土曜日を予約してきました。

今回、適当な道を走っても病院まで辿り着けるんじゃないかと無謀な賭けをして、見事惨敗を喫し、途中で学童の通学見守りをしているおじさんに道を聞くという情けない話。

予定30分の道のりを50分かけて辿り着いた私には、先生の言葉に反撃する体力は残っていませんでしたとさ。
スポンサーサイト

こんばんわ。まだまだですよ。harusameさん。私は白血球UP注射を打ちに1週間病院に通い続けたことがあります。おかげで外来の先生全員と顔見知りになれました。

また痛い注射なんですね(ノ_・、)
毎回その注射しないといけないなんて...
私はそれしたことないので、コワいです。

あ、私もケモ始めてから辛いものに弱くなりました。
ダメになる食べ物のも時期によっていろいろでした。
緑茶が飲めなくなったり(変な味に感じる)ごはんの匂いが苦手になったりしてました。v-393

☆うふ。さん
あ・・・甘かったですか(^-^;;)
1週間っていうと、7回!?腕にアザできませんでしたか??
確かに1週間通ったら、外来の先生も担当医以外の方とお知り合いになれそうですね。
私は担当医と+1名の消化器外科の先生しか、今のところ外来ではあっていないです。
入院すると「こんな先生もいるんだ~」って思いました。

☆ryuryuさん
とりあえず、本日の注射はセーフでした♪単純にうれしい(^-^)です♪
ケモ中の食。なんだか妊婦のようですよね。
つわりのとき、ご飯の炊ける匂いで気持ち悪くなる人いるんですよ~。
でも、下痢はないからな~。妊婦の方が楽か?(楽な妊婦生活しかしていない私→つわり知らず)
自分の体と相談しながら、頑張って乗り切るしかないのも似ているかな??
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。