06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


笑いは百薬の長!

昨日は埼玉の友達が遊びに来てくれました。

上の子がお腹の中にいる頃からのお付き合い。

離乳食時代に、母子4組で軽井沢に泊まりに行ったのが最初で、その後も事あるごとに母子旅行を重ねてきた友達です。

もう子供も大きくなってきて、そろそろ母と子、別でもいい時期になってきて「まったり大人だけで温泉とかもいいよね~」なんて言っていたのに、私が引っ越し(T0T)

でも、たまに映画を見たり、ランチしたり・・・本当、ありがたいわ~。

昨日も美味しいケーキを手土産に持ってきてくれて、お昼を食べつつ喋る喋る。

あっという間に4時過ぎになってしまった(><;)

また会おうね。

ありがとう。

たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、本当に楽しかったです。

笑いと友は、最良の薬なり。
スポンサーサイト

その通りですよ!!
笑いは免疫を高める効果があります。
大学の卒論で、笑いと免疫を題材に書かれた方も
居られると聞いたことがあります。

大事な友達と大いに笑いましょう !(^^)!

友達というのは本当にありがたい存在ですね。
友達と会うと頬骨のあたりが軽い筋肉痛になるほど、笑います。
夫とも子供とも違う、心地よい空間。
本当に良薬ですね。

☆やまちゃんさん
本当、免疫上がったと思います!
明日、血液検査なんですけど、これで白血球数UP!になっていたら、痛い注射も免れて、お財布にも優しい♪なんてね。
注射の代金を電車代に変えて、遊びに行って白血球数を増やしたいです(^-^)

☆つるこさん
本当にありがたい。
そうなんです。夫とも子供とも違う。どちらとも代えがたい存在ですよね。
私も誰かにとって、そんな存在になれているといいなと思います。

本当に友達とのおしゃべりやmixiでのコメントのやりとりで随分気持ちが楽になったり笑ったり、免疫力アップアップv-158v-158で溺れそうですよね。(笑)
でも、昨日は白血球2600で帰宅しました。
更に1週間、自由な時を過ごしなさいっていう事だと思う事にしました。
9,10,11日で入院すると10日の結婚記念日30周年はv-100 で迎えることになりますが仕方ないです。
思えば1周年は夫が盲腸で入院中でした。私は予定日を1ヵ月後に控え大きなお腹を抱えて付き添っていました。
これでおあいこかな。

☆pecoさん
あはは!そうですね♪溺れそうなほど笑ったのですが、残念ながら白血球は増えていませんでした(^-^;)
今、pecoさんと同じくらい、2500だそうです。痛い注射、打たれてきましたよん(Y-Y)
結婚30周年!
それはめでたい!!
病院に特大のケーキを持ってきてもらいましょう♪29年前には特大のお腹を抱えて看病したんですから♪

harusameさん、すっごいユーモアもってますね。
気がつきませんでしたけれど、そうですね、今もお腹は大きいけれど中身は脂肪なので大きなケーキか何かをねだってみます。
夫は自分の入院してた事はきっと忘れてると思うから。グッドアイデアありがとう。

☆pecoさん
いや、ユーモアではなく、持っているのは「食い意地」だと思います(自爆)
ケーキは、食べたいと思うものをしっかりリクエストしましょうね♪
治療中の励みになりますように♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

