07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOLFOX+アバスチン 5回目

先週土曜日、ダメ押しの「骨髄頑張れ注射」が効いてくれて、本日の白血球数10000!

すっご~い!と喜んで(?)いたら、主治医のK先生から

「でも、普通はこれくらいあるんです。普通の人は・・・」と水を差されました。

でも、上がるのはいいことだ!(治療は嫌だけど…ボソッ

今日の化学治療室、めちゃ混みで、初めての外来横のケモ室での投与。

今回は時間を有効に使うぞ!と、意気込んでコットン糸と編み針を持ち込んでみました。

夏に向けて、帽子が欲しい。

出来るところまで、進めるといいな。

その程度の希望でしたが・・・予想外に外来までに時間がかかり(血液検査朝一だったのに、外来に入ったの11時過ぎだよ~)半分以上、その時点で完成。

で、ケモ室で出来あがっちゃいました。

痺れが出てきたら、潔く諦めようと思っていたんだけど、水を触ることがなかったことと、外気温自体が高くなってきたせいで、痺れることなくできました。

今日は土曜日と違う道を通って(迷いながら)病院に自転車で行ってきました。

帰りも迷いながらも、なんとか帰宅。

30分切るくらいかな?気持ちよかったです。

新型インフルエンザの感染拡大のニュースで、通勤電車に乗るのがちょっと怖くなり、選んだ自転車でしたが、まぁ、これもあまり暑くなったらなったで大変でしょうから、今のうち~ですね。

快く、疲れました。

これからちょっと休憩(お昼寝)します。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

no subject

お疲れ様でした。
もう5回目なんですね、そろそろ日常的に手の痺れが出てくるころですので、
用心しておいたほうがいいですよ。。。
絶対に出る症状ではないけど、結構確立は高いみたいです。
ケモ後に自転車乗れるなんてうらやましいです。
私なんか、嘔吐してしまって動けないもの・・・・・・・
次の1回様子を見て今後の治療をきめられるのですね、いい結果で推移するように願っています。

no subject

白血球って8000までが正常値かと思ってたらそれ以上あってもいいんですね。おめでとうございます。
痛いv-74をやった甲斐がありましたね。

水温、気温ともに上がったせいか確かに点滴中のビリビリ感はなくなりましたが、副作用のしびれ感は多分そのうちにでてくるかと思います。
ジンジンしっぱなしで気持ち悪いですが痛みではないので何とか我慢しています。

自転車で通院、混んでる乗り物よりもいいかも。
でも、無理はされませんように。
いい結果がでることをお祈りしています。v-254

no subject

昨日、書き込みしてくれました?FC2の調子が悪いのか、コメント欄をあけると固まってしまい、しばらく読むことが出来ませんでした。夜再度あけてみたら、コメントが消えていたんです。

良かったらもう一度書いてくれませんか。 わざわざ来てくれたのに、ごめんなさいね。

no subject

☆やまちゃんさん
手の痺れですか。。。それはハンドメイド好きにとっては、結構な死活問題かも。
できれば出ないで欲しいなぁ。
自転車での病院通勤(?)これも「季節限定」ですよね。あまり暑くなったら・・・きっと途中で溶けるかも。

☆pecoさん
新型インフルエンザもとうとう関東上陸!?
息子の学校でも、普段は認められていない自転車通学を許可するってプリントがきました。
確かに朝のラッシュは殺人的な物がありますものね。その中で、お隣の人がゴホゴホしていたら・・・結構、ひえ~~~!かも。
お天気が悪いと、自転車も辛いんですけどね~。

☆あんぱん母さん
コメント消滅!あるんですね、そんなこと。
いや、内容が怪しかったからFC2が消しちゃったとか・・・(いや、そんなはずは。。。)
また書き込みさせてもらいます♪
気を使わせちゃって、すみませんです。

no subject

ポンプ、やっと取れました。解放されてうれしいなv-411本当にうっとうしいですよね。

no subject

☆あんぱん母さん
祝!ポンプ解放!
本当にうれしいですよね~♪
お疲れ様でした!これからは復活あるのみ!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。