10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日はCT

久しぶりのCTです。

午後1時からなので、3時間前からとりあえず食べるの禁止。

禁止されると無性にお腹がすくように感じるのは私だけでしょうか??

しかし、連休後半からお天気下り坂でしたが、今朝の天気は凄い!!

天気予報では曇りに・・って言っていたのに、朝から土砂降り、しかも雷のおまけつき!

朝から「学校行きたくないよ~」という子供たちをなだめるのが大変でした。

息子なんて布団に籠ろうとしていました。(バカ者め!)

今は雨、止んだのかな?雨音がしなくなったから・・・

つまり、一番大変な時に子供達は登校して行ったということ。

ちょっと可哀想。でも、仕方ないよね。

雨があがれば、洗濯ものを外に出せる!それだけで嬉しくなれる、主婦って生き物は安上がりですな~。

さて、外の様子を見てきます。

そして、病院だ~!
スポンサーサイト

こんにちは

本当に今朝の天気は不思議ちゃん。
こちらは、子どもが登校する頃は曇り。
その後、どしゃ降り・・・そして現在は晴れてます。

今日はCTですか・・・
ご飯食べれないの、辛くない??禁止されると、何事においても試したくなる私です(笑)

今日の私。午後から小学校のPTA総会に出席。
卒業したんだけどね。。。

no subject

こちらも子供の通学時間は小雨ですが雨でした。
今は晴れたり曇ったりしています。

今日のCTは造影CTでしょうか?
アレルギーが出ることもありますので、
気をつけてくださいね。

CT検査で異常が無いことをお祈りします。

no subject

☆kumakoちゃん
おお~!コメントありがとうございます♪
本当に変な天気でしたね。息子は私の長靴履いていきました。
そして検査、結局3時近くにお昼ごはん。
お腹が減りすぎて気持ち悪かったです。

☆やまちゃんさん
はい、造影CTでした。
いつもと造影剤が入ってからの感覚が違って、ちょっと戸惑いました。
その所為なのかな?帰ってから、体調イマイチ。
天気のせいもあるかも・・・なんて思ってみたりして。
結果は11日です。異常はあるはずなのですが、それが少しでも良い方向に変化してくれていることを祈ります。

no subject

私は土砂降りの中、合羽上下の麗しい(?)姿で自転車に乗り、びしょ濡れで会社着いて仕事始める時には傘いらずでした。
日ごろの行い?そうなの?ぐすん。

no subject

九州はとってもいい天気で昼間は汗ばむほどでした。
みんな結果を聞くまではドキドキですね。
どうか少しずつ小さくなっていることをお祈り致します。v-222
私も前回の採血は3本(普段は1本)採りました。腫瘍マーカーも調べてるはずなので12日に行ったら聞いてみようと思います
癌は消えてなくても前回の数値も正常範囲なので数値なんて・・・とわかっていてもやっぱり気になるんですね。
v-158ない事を願っています。

今日は月がとってもオレンジ色に光っていてきれいですよ。
色んな場所でみんな見てるのかなv-236

no subject

☆ガメオさん
日頃の行い→きっと、うちの息子の日頃の行いのせいだと思います。
上下合羽の麗しいお姿のガメオさんのせいでは、決してありませんから!
しかし、本当に変な天気だったよね。
続く梅雨→夏が怖いです。

☆pecoさん
すいません!月、見ていませんでした!
九州はそんなに良いお天気だったんですね♪
関東地方、本日はそんなお天気になれそうな予感♪
きっと今夜は良い月夜になりそうです。
見上げてみます~!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

