10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定通り・FOLFOX4回目

本日の血液検査の結果、白血球数3900・・・

週末を挟んで、100しか上がりませんでしたね(^-^;)

う~ん、努力しなかったせい?(注射しなくていいってだけで浮かれて、努力を忘れました)

でも、この数字だったらやっちゃいましょう。ってことで、予定通り投薬です。

そうそう、血液検査でマーカーも一緒に測ったら、少しですが下がっていました

あまり「減った」と胸を張って言えるほどの数字ではないのですが、増えるよりも100万倍いいですから

そんな訳で、本日も午後2時半まで病院拘束状態でした。

お昼はおにぎり持って行って、がっつり食べました。

お昼くらいまでは、それほど感じなかったけど、午後に入ってから手が痺れてきました。

看護婦さんから「反応早いね~」なんて言われちゃった。

こんな反応、早くていいことないのにね(--;)

帰宅後、現在、口の中が微妙に痺れるというか…気持ち悪い。

でも想像していたよりは(?)元気です。

今、ビーズの注文をいただいているので、元気なのは大歓迎♪

出来るところまで、頑張るぞ!!

スポンサーサイト

マーカー

マーカーが下がってるってことは順調に行ってるってことじゃないでしょうか?
(^^)
副作用は出るのおそくていいのにね。
っていうか、副作用は出なくていいのに~。

想像していたよりは(?)元気
でよかったです。

no subject

お疲れ様でした。私はチャレンジしに行ったものの、今回も数値が足りずでしたe-443
せっかく準備して行っているのにスキップしちゃうとなんだかなぁ・・・って感じです。

できるだけ副作用がないに越したことはないです
よね
皆さんの副作用ができるだけ軽く済みますように

no subject

3900、できたってことはおめでとうです。v-218

harusameさんはお若いので副作用も軽いのかなv-221
わたし、年のせいなのか副作用のしびれのせいか今日も湯のみのお茶をこぼしちゃいました。最近テーブルの上に大事な物を置かないように気をつけています。(笑)
マーカーv-155もおめでとうでーす。v-254

no subject

☆ryuryuさん
マーカー、微々たるものでも下がってくれると嬉しいですね。増えてないってだけでもうれしい。
副作用、本当にこれがなかったらどれだけの患者が助かることか。
使用している私たちが声を上げなければ、だれも分かってくれませんよね。積極的に副作用は訴えて改善されるように薬も成長してもらいましょう!!

☆たらこさん
数値足らずで延期ですか。悲しいような、嬉しいような・・・いや、私だったら単純に喜んじゃうかも。文字通りスキップして帰っちゃいそう。(違うって・・・)
副作用があまりに辛いと、治療に対して前向きになれませんよね。癌に効いても気力がv-164しちゃうようじゃ、お薬としてはどうよ!?改善されることを願って、辛いことは辛いと訴えて行きましょう!

☆pecoさん
ありがとうございま~す。
逃げたいけど、逃げ切れるわけでもないのでGOサインが出された時は諦めて治療してます。(後ろ向きだなぁ)
副作用の痺れ、やはり回数が重なると抜けにくくなるそうですね。あとは痺れが出にくくなるように冷やさないのが一番とか。
でも、主婦はそうも言っていられない・・・
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。