07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一足とびに夏?

今日は血液検査の外来でした。

というか、2週間サイクルならば今日が4回目のFOLFOX投与日なんですが、案の定、白血球3千割れで、痛~いお注射ブスッとやってきました。

だから3週間後でいいって言ったのに・・・

ま、それは置いておいて。

この前まで「花冷えだわ~」なんて言っていたのに、今日は一足とびに25度超え予報。

予報通り、本当に暖かい・・・いや、暑い日になりました。

これだけ暑ければ桜も散るわ(--;)

なので、こちらも一足先に夏バージョンアクセ♪

090413

アクアブルーとキラキラ光るクリアーなスワロでブレスとリングのセットです。

自分では付けられないけど(地味なんです、私)、色白の人に似合いそうだな~なんて思いながら作っていました。

やっぱりビーズ作るの、楽しいです♪
スポンサーサイト

素敵ぃ[i:63903][i:63903]

痛い お注射 お疲れさまでした
またまた 素敵なアクセえぇぇ~harusameちゃん お似合いだと思うけどなぁ 私は にゃんこ 頼まれた12匹~すべてクリアーしましたぁ 後は ラッピングして 渡すのみぃ
そちらは もう初夏の陽気なのですねぇ 
ぽん 今日は胃痛から始まり ゴロゴロの一日です

no subject

☆ぽんさん
胃痛で一日が始まるなんて、なんて可哀想。
大丈夫ですか?お大事にしてください。
12匹のにゃんこ(=^・^=)、きっと壮観でしょうね~!
私も只今、(=^・^=)作成中!
ぽんさんの所へお嫁に行く日を夢見て、花嫁修業中かもよん♪

no subject

夏にピッタリの色ですね。素敵ですよ。

harusameさんは手足のしびれは大丈夫ですか?
先日小さなボタンを11個付ける時に、細かい作業が非常にやりづらくなってるなと感じました。
水道水はビリッとこなくなったのですが、しびれ感は少しずつ強くなってる気がします。

明日から10回目のケモ入院です。白血球減少で2度も延期になってたので明日は多分大丈夫だと思うのですが・・・・。

no subject

☆pecoさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
なんだかまだ見ぬ今年の夏が楽しみになってきますよね♪
手足のしびれですが、投与後しばらくはあります。実際、ビーズを触って、以前のように動かない指にいらつきました。
冷たいものは、やはり投与後しばらくはビリビリです。それと投与中、親指が麻痺したようになってモノが握りにくくなったのでその話をしたら「電解質」がどうのこうの・・・と。
次の血液検査では、その部分も検査項目に入れてくれるそうです。あまり出ない副作用のようですが、やはり気になります。
明日からケモ入院ですか。
白血球を上げる痛い注射はしないのですか?
自然に上がってくるのを待つのが、一番いいですよね。

no subject

harusameさん、ただいま~。
急にあったかく(暑く?)なっちゃいましたね。
痛い注射お疲れさまです。

今回の水色の夏バージョンのもいいけど、ガーネットの素敵です!
夏に赤っていうのもいいと思うけど~♪ あ、まだ春ですね(^^;)
私もビーズやってみようかな~?

no subject

☆ryuryuさん
おかえりなさ~い!
宣言通りの早期退院、おめでとうございます!
そう、外界(?)はすでに夏陽気。
もう半袖の方もちらほら。
この季節になると、ターコイズ物を作りたくなります。夏はもうすぐそこまで?その前に梅雨かぁ。

こんばんは

あんぱん父さんは至って大丈夫・・・・まだ血も十分止まらないウチから煙草を吸っています。なのでほっといています。

白血球3,000より低いと注射してくれるのですか。ウチの主治医は全くしてくれません。自然に戻るのまでそのままです。なので2週に一回の抗ガン剤、今は一ヶ月に一回になっています。でも、あの注射は二度としたくないで~す。ホントにいたいですよね。

no subject

☆あんぱん母さん
おお~!まるでチャットのようなリアルタイム・レス、ありがとうございます!
父さん、つわものなんですね(^-^;)
もっとも煙草を吸ったことがないので、血の味を味わいながらの煙草・・・想像すら付きませんが、まずそうです(‘-‘;;)
そう、あの注射。いらないです。
出来れば自然に戻ってくるのを待ってほしいのですが・・・どうしても治療したいようです。
今週の土曜にもう一度血液検査して、それでもまだ戻っていなかったらv-74
いや~ん、です。

no subject

血染めの一服、松田優作みたい・・・
ユダレがたらたら流れています。

no subject

☆あんぱん父さん
「なんじゃこりゃ~~!」ですね。
血液はお洗濯大変ですから、母さんの言うことを聞いて安静にしていてくださいね。
しばらく噛みにくいですが、頑張ってください!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

