09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の報告

天気予報通り、本当にいいお天気・・・っていうか暑かったです(^-^;)

自転車は風を切って走るので、それほど感じなかったけど、徒歩で買い物に出たら暑い暑い。

半袖の人もいましたね。ホント、そんな陽気。

自転車で走っていたら、桜吹雪がとってもきれいでした。

sakura2

歩道が散った桜の花びらで、まるで雪道みたい。

そして帰宅後、久々にビーズ、頑張りましたよ~。

ちょっと春とはイメージが違いますが・・・

090410

画像が暗いかな(^-^;;)

スワロや淡水パール、ガーネットを使ったシックな雰囲気の2連ネックレスです。

色的には、もしかして秋??

でも、パールが春らしいってことで・・・(誰に言い訳しているんだろう?)

スポンサーサイト

no subject

桜吹雪すごいですね。
桜もいよいよ見納めです。
残念なような、そこがいいような…。

ビーズアクセサリー、パーっと作ってしまえるのですね。すごい。こういう才能があったら、家の中でいろいろな楽しみ方ができて良かっただろうなと、自分の不器用さを恨めしく思ったりもします。

no subject

harusameさんは器用で色んな物を作れるのでいいな~~。
今日久々に手芸屋さんにボタンを買いに行ったら、ビーズアクセサリーやレース編みの帽子など可愛いものが沢山でていました。
自分で作れると達成感もあっていいだろうなと思いました。

又、作品ができたらアップして下さいね。v-218

no subject

☆つるこさん
桜、散り際のいさぎよさも日本人の心をくすぐるのでしょうね。
ほんの数日間の華やぎ。
最後のクライマックスが桜吹雪でしょうか。
>こういう才能があったら・・・
いや、そうじゃなく、外で働く才能がなかったんで、こういう事で穴埋めしているっていうのが実情だと思います(^-^;)
やる気が出ないと、日向の猫みたいに一日中ぼ~~~~~っとしていられる人間です。

☆pecoさん
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
これからの季節、ちょこっと新しいものが欲しくなったりしますよね♪
買える財力がないので、自分で作ります!っていう人間なんです。
いわゆる器用貧乏?でも、褒めてもらえて嬉しいです!頑張っちゃお♪

no subject

そちらはもう桜吹雪なんですね、まだこちらは満開です。こうしてみると日本も広いですね(~o~)
手先が器用なんですね、ビーズきれいです。

no subject

☆やまちゃんさん
満開ですか~。桜の京都、いいなぁ。
ビーズへのお言葉、ありがとうございます♪
器用かどうかは「?」ですが、ちまちま物を作るのが好きです。
「下手の横好き」かもしれませんが~・・・

no subject

あっという間にできちゃうんですね。すごいわ!私は二年越しのカーディガンをこの間作り終え、着るのは今度の冬になります。ちょっとずつしかやる気にならなくて、harusameさんを見習いたいです。
保護者会にビーズのアクセサリーつけていったら、きっと好きな方もいらしゃるから話がはずむことになるんじゃないかな。
なにげない無地のTシャツでもちょっとネックレスつけたらぐっとおしゃれな感じになるからすてきですよね。

素敵[i:63903]

こんばんわ
ビーズいいねぇ 素敵ですネックレスでおしゃれして気分アップですね
桜も 綺麗ねぇ~こちらはまだなんですよぉここ数日ぽかぽか日和なんだけど開花は 来週かなぁ って感じです       

no subject

☆シャコンヌさん
保護者会にビーズアクセサリー>いいかも~。
それでお友達が出来たら、とってもラッキー!
素晴らしい提案をありがとうございます!
二年越しのカーデガン、きっと素敵に仕上がっていることでしょう♪拝見したいですぅ~!

☆ぽんさん
ビーズへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。でもね、実は作るのが好きなんであって、自分ではほとんどつけたことがないんです。(汗)
でも、これからは仲間(?)を見つけるために、身につけてみようかな♪
ぽんさんのところでは、これからがお花見ですね♪こちらはハナミズキが咲き始めましたよ。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。