10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お花見

ケモ後、しばらく不調でしたが、今日は少し

昨日、父から「今テレビで豊島園の桜、やってるぞ。午後4時以降は入園料無料だってさ」

だそうで、気合いで行って参りました。

sakura090406

今の季節の午後4時はまだまだ明るい♪

桜は満開、時折鶯の声まで聞こえてくるではありませんか。

気合いで出てきてよかった♪

桜を見て、アイスクリームをちょこっとだけ食べて、焼き鳥を食べて・・・これでビールがあれば完璧なのになぁ~などと思いながら、夕暮れになりつつある空を眺めてきました。


no subject

今日は天気も良くて絶好のお花見日和でしたね。
アイスクリーム、焼き鳥v-252を見ながら最高ですね。v-275がないのがちょっぴり残念なんですね。

v-252をみに行けて、美味しく食べることができて副作用も少し軽減されつつありよかったですね。

九州もv-252満開です。

no subject

お花見いいですねv-252
本当に桜って絵になりますね。

私は昨日、治療から帰宅したので
今日は買い物も行けずe-260
家でゴロゴロしていました。回数を重ねる度に
副作用が辛くなるのでしょうかねぇ・・・

明日は息子の野球の試合があるので
応援がてらお花見v-252でもしたい
と思っていま~す。

no subject

☆pecoさん
九州も桜満開ですか~v-252
ほんの一時なのに、日本人の心を騒がせる憎いやつですね~桜。
副作用、本日はほぼ復活!という感じです。
まだ冷たいものはピリピリしますが、気持ち悪いのはv-218になりました。
「毒を持って毒を制す」…分かっていても、副作用のない抗がん剤が欲しいです。

☆たらこさん
治療、お疲れ様でした。
息子さんの野球の応援、いかがでしたか?
ちょっと風が冷たいかな?
副作用、やはり回数を重ねると抜けにくくなるみたいですね。まだ3回しかしていないのに、この辛さ…先が思いやられます(><;)
でも、今は辛さを忘れて思いきり応援、エンジョイしてきてください!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

