08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日はケモだ!

なんと4週間空いてしまいました!

いや、もう気分がいいのなんのって・・・って、違うか。

久しぶりにケモです。

今日出来ることは、今日やっておこう!と、やったこと。

1、ベランダの掃除

2、子供自転車の掃除&空気入れ

3、新しく通う学校までの通学路確認

4、常備菜の用意

煮豚作って、餃子を多めに作って冷凍、あと何ができるかな~?と思っているうちに夕方になってしまった。

あ!子供の学用品買出しに行かなきゃいけなかった(><;)

まぁ、6日が始業式だから、それまでに間に合えばいいか。

明日から子供たちよ!よろしく頼むぞよ。


話は変わりますが・・・

ブログで親しくしていただいた方の訃報が届きました。

とても明るくて、前向きで、いっぱい元気をくださった方です。

いつか最期の日が来るとは覚悟していますが、やはり悲しいです。


お空の上は、快適ですか?

もっと一緒に戦って欲しかったけれど、精一杯戦って眠りについたranさん、ゆっくりお休みください。

いつの日か、お空の上でお会いできるといいですね。

でも、もうしばらくこちらで戦ってからいきます。

見守っていてくださいね。

合掌

スポンサーサイト

no subject

ranさんのご冥福をお祈りさせていただきます。v-259
harusameさんのマイミクでーす。
後々そちらにお伺いした時には仲良くして下さいね。

私も2週間後に採血しただけで「また、来週来ま~す」って言って帰る事度々あります。
31日にケモですが無理かなと予想しています。
だったら何処かにお花見にでも行こうかと。v-252
体調がよくなりだすと次のケモがやってきてウンザリ。
でも、周りの人達の応援してくれる声を聞くと弱音をはく訳にもいかず・・・・・・。
でも、こうして同じ病状経過の方々とお話できることが大きな力を与えて下さり、心が安定してきたように思います。
harusameさん桜が満開です。「いってらっしゃい」v-252

はじめまして

e-254はじめまして
以前からharusameさんのブログ読ませて
頂いていました。
私も子宮頚がんの再発が今年の1月に発覚して
今、治療を行っている真っ最中です。
パクリタキセル+カルボプラチンです。
先週2回目のはずが数値が足りず、明日再チャレンジです。
脱毛も現在進行中。
同年代の頑張っている方がいるとわかるだけでも
とても心強いです。
これからも、のぞかせていただきますね。
たらこe-247

no subject

☆pecoさん
2週間サイクルが合う人もいれば3週間サイクルがベストな人もいるはず。
2週間ではちときついと体が言っているのだから、仕方ないですよね(^-^;)
無理してまでやりたいものでもないし(本音)
31日、数値足らずだったら、お花見v-252いいですね~。
今週末辺りまでがお花見まっさかりでしょうか。
今日行った小学校でもv-252咲いていました。春はもうすぐそこですね。

☆たらこさん
はじめまして。駄ブログですが、よろしくお願いします(平伏)
明日、ケモ再チャレンジですか。
一緒に頑張りましょうね!
脱毛も…女ですもの、気になりますよね。
(男性も気になるようですが、いざと言うときは坊主!という選択があるんだから…とか思ってしまう)
でも、みなさん治療が終われば生えてくる!とおっしゃってます。新たな「産毛」を目指して頑張りましょう!
たらこさんのお住まいの辺りは、もうv-252咲き始めましたか?
気持ちを外向きにして、副作用を乗り切りましょうね!!

no subject

早速のお返事ありがとうございます。
v-252並木を歩きましたが
まだまだ2分咲きとゆう感じでした。
今日も寒かったですしね・・・。
ちなみに都内在住です。

私は4泊5日の予定なので長いんですけど
今回は「レイトン教授」のソフトを買って
あるので謎解きを楽しむつもりで頑張って
きま~す
退院する頃にはv-252終わっちゃってるかな~

no subject

☆たらこさん
おはようございます。
今朝も冷えますね~。
お泊まりケモなんですか。きっと退院するころに桜満開かもしれませんねv-252
「レイトン教授」姪っ子が持っていて覗き見したことがあります。結構難しいですよね~。
でも、入院生活にはいいかも♪
私も今日は「おい森」持っていこうかしら?
ファイトです!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

