10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとネット生活復活。

引っ越しのドタバタで、ネットからしばらく離れることになるとは予想していたけれど・・・

予想以上に辛かったよ~(><;;)

本当は転居の次の日にはNTTが繋がって、次の日にはネットが繋がるはずだったのに、

「作業員がうかがったのですが、表札が出ていなかったので、どの家か分からなかった」という理由でNTTの回線開通が遅れました。

確かに引っ越しのバタバタで表札出していませんでした。

でも、同じ番地の周りのお宅はみんな表札出てるんですよ~!

ってことは、表札出ていない家が「もしかして?」って思えないかなぁ~?

旦那さんの携帯番号も伝えてあったようなのに、それにも連絡なくて、一日丸々待ちぼうけ。(まぁ、引っ越しの片づけはしていたけどね)

で、事情はわかったから、早く開通させて。って話したら「早くて4月3日になります」だって。

おい!なんじゃそりゃ!?

もう旦那さんの怒りダイナマイトの導火線、着火です。

さんざん交渉して(旦那さんが)、本日作業員の方、やってきました。

そしてなんとか無事開通。

ああ、長かった。

しかし、家の中はまだ嵐の中。

これでネットと言う逃げ場が与えられてしまうと、ますます現実逃避しそうな予感も。

まぁ、ボチボチ片付けます。

そうそう3回目の投与、諸事情により来週の月曜日になりました。

まだ脱毛完全に治まっていないのに・・・まぁ、仕方ないか。

今回はきちんとお財布に「多めに」お金入れて行きたいと思います。

言ってもしょうがないことだけど、本当にお金に羽が生えているようだわ・・・
スポンサーサイト

no subject

はい? なんだそのNTTの態度は~!
NTTってなんかそんな態度多い気がしますよー。
私も引越のときだかに来てもらって、回収してかなきゃいけない物があったのに忘れていったから、「お送りした方がいいでしょうか?」って電話したら「とっとと送れ!」って態度でムカつきましたー。
忘れていったのそっちじゃん!

no subject

harusameさんの声聞けなかったので、きっと引越しで忙しいんだろうなと勝手に思っていました。
1週間ちかく使えなかったんですね。
私も今では2泊3日の入院中でさえも使えないのはさびしいものです。
v-6からでもできるよって聞きますが、画面は小さいし新しい事を覚えるのはできそうもありません。(笑)

春休み中でご多忙だとは思いますが、くれぐれも無理はなさらないように、疲労は風邪などが遊びにきやすくなりますので。v-78

おかえりなさいm(__)m

harusameちゃ~ん おかえりなさいm(__)mそして 引っ越しお疲れさまでしたぁm(__)m
NTTの 対応 うちも喧嘩?したよぉ
光入れる工事の日結局来なくて 悪怯れた様子もなく
それで激怒し断ってしまったから未だ家は光じゃないΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
引っ越しも 落ち着くと疲れが どっとくるから ゆっくり のんびり 過ごしてね(o^o^o)
岩手は真冬~関東に住みたいよぉ(切なる願い)

no subject

お引越しお疲れ様でした。
NTTは私もお引越しの時に、信じられない態度で対応されて、主人はその場で怒鳴って帰った覚えがあります。

まだまだお片付けがあったりして大変だとは思いますが、
体と相談しながらゆっくり進めてくださいね。
私は今花粉症と戦闘中です。

no subject

おお~!皆様からNTTへの辛口コメント♪
私だけじゃないんだ~と実感。
うれしかったりしてぇ~(喜ぶポイントが違う?)

☆ryuryuさん
それは酷過ぎる!いらないんなら捨てるぞ!って言いたくなるよね。
せめて感謝の姿勢くらい見せてほしいわ。
バックが大きいと社員も態度が大きくなるのか?

☆pecoさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
戻って参りました、電脳世界!
携帯で見られるとはいえ、やっぱり入力は大変ですよね(^^;;)
しっかりこちらで休養とって、次のケモに備えます♪

☆ぽんさん
ただいまです~!
NTT、約束したらきちんと来てほしいよね。
都合の悪いことは説明しないし・・・
光、うちも入ってないよ~。ADSLで頑張ってます。
今日も寒かったよね。岩手は冬に逆戻りしちゃった感じかな?風邪ひかないようにね!!

☆shionさん
うむむ、こちらもNTTと喧嘩しちゃったんですね。やっぱりあの態度は喧嘩しちゃいますよね。
普通の営業さんの爪の垢を煎じてNTTに送りたい!
花粉症、また寒くなって…も、あまり花粉には関係ないのかな?
うちの旦那さんも花粉症。見ていて気の毒になります。
頑張ってね!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。