08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちの花束

今日は只今中1の息子が幼稚園だった頃のお友達と「お別れランチ」してきました。

小さかったあの子が、もう中学生。その妹、弟が6年生や4年生や2年生・・・と話題は尽きません。

学生時代の友達とも、社会人時代の友達とも違った「子育て苦楽を共にした」友達。

みんなとっても気持ちのいい人たちばかりだったんだなぁ。。。と再認識。

こんないい人たちに囲まれて子育てできて幸せだったな。

本当に、離れがたい。

今日も、たくさんの気持ちの花束をいただきました。

この花束を胸に抱いて、何だか二度目の嫁入りのような気分です。

みんな、本当にありがとう!

また遊びに来るからね!こっちにも来てね!

スポンサーサイト

no subject

子育てを共にされたお母様方や子供同士の別れ、たくさんの思い出の地を離れるのは寂しいですね。

でもお子様をとおしてのお友達、引越し先でもきっと又いい出会いが待ってくれているでしょう。

私は今の所へ来て11年目ですが、子供も高3でしたしお友達はできませんでしたが、以前住んでた所のお友達と行ったり来たりしています。

no subject

いよいよ引っ越しなのですね。

慣れ親しんだ土地や人とはなれるのはさみしいですね。
でも新しい土地でも、きっと素敵な出会いがありますよv-238

no subject

春のテンプレートに衣替えですね。春は別れと出会いの季節。いいお友達とのおつきあいがいっぱいあったんですね。
新しいおうちは、病院にも近くなるし、お兄ちゃんも通うの楽になるだろうし、また新たな出会いが待ってますよ。harusameさんなら大丈夫(*^_^*)

no subject

☆pecoさん
そうですよね。同じ日本に暮らしているんだから、寂しくなったら会いに行けばいいんですよね!
なんだか寂しかったけど、前向きに頑張ります!

☆つるこさん
素敵な出会い…あるといいなぁ。
できれば医療関係者以外で(^-^;)
そういえば、今度の担当医、イケメンです。

☆シャコンヌさん
テンプレート、一瞬の変化でした!
また元に戻しちゃって…あははは~(笑ってごまかす)
古くて新しいおうち、どんな生活が待っているのか…不安も期待もいっぱいですが、頑張ります!
ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。