09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れてきた副作用

愚痴りの後ではインパクトが薄いかもしれませんが(^-^;;)

昨日の夜あたりから、来ました。脱毛。

もともと毛量の少ないタイプなので、実は結構気にしていたんですが・・・


昨夜のお風呂、洗髪をしていたら「ごそっと」って感じで指にからみついてきました。

お風呂を出る時に排水溝の所に溜まっていて髪を取り除いたら、小さなねずみくらいの分量はありそう。。。

そして今夜、風呂上りにブラシで髪をとかしたら、人毛タワシができそうなくらい(+-+)

最初の投薬から2週間以上経過していたから、一安心していたのですが…甘くなかったっす。

スポンサーサイト

no subject

あんぱん母さん抗ガン剤を変えた時主治医はそんなに抜けないよと言ったのですが・・・100均でコロコロを数個買って追いかけまわっていましたよ。それにしてもハッピーロードへの道は遠いですね!

no subject

☆あんぱん父さん
今日外来で「髪が抜け始めました」と言ったら驚かれました。お医者様も抜けないと思っていたんでしょうかね?
ごっそり抜けられるとスプラッタですよね~。
コロコロ、うちも買ってこよう。
今日は投薬になったし、天気もこんなんでしたからハッピーロードはもちろんお預け。
道は遠いです!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。