06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FOLFOX2回目ならず!

タイトルでもお分かりのように、本日の投与は見送りです。

白血球数1800だそうで(^-^;;)

痛ーい「白血球を増やす注射」ブスッとやってきました。

本来、この注射は白血球が下がって、37・5度以上の熱が出た時に使うものだそうです。

でも、そんな状況になってから、片道1時間以上かけて病院に行くって…無理っす。

そんな訳で、本日は投与なしで「いざ、大山ハッピーロード!!」と思っていたら、息子から携帯にメールが・・・


「咳がひどくて、頭痛がするので早退します」



そ、それってもしやインフルエンザ!?


週末に遊びに行った私の実家で、兄のところの子供たち(いとこ)と遊んできたんですが、そのうちの一名が本日「B型だった!」とのメールを貰ったところ。

もしかしたら、もしかするかも???


私が病院から帰ってきてみると、自分で布団敷いて爆睡していました。

額を触ると、それほど熱くないけれど・・・もう少し寝かせてから、病院連れて行こうっと。

スポンサーサイト

no subject

お疲れ様でした。大山ハッピーロードってどんなところなの??私の中で妄想が広がってます^^;
息子ちゃん、どうだった?大丈夫かなあ。

no subject

白血球増やす注射は痛いってよく書いてありますけど次回には効果がでてるといいですね。
自分のからだも大切だけど子供の体調はもっと気になります。母のがんばり子供にはどれほど伝わってるのかしら。
今は携帯ですぐに連絡つくからその点は助かりますね。

no subject

あー、白血球を増やす注射・・・、あれですね。注入されてる感じ満点の感触を思い出しましたよ。
息子さん、お大事に!

no subject

☆ガメオさん
息子…熱は出ていないんで、インフルではなさそう。ただの仮病か!?
大山ハッピーロードは大きなアーケードショッピング街らしいです。まだ行けてないので、私も妄想~。

☆シャコンヌさん
母の頑張りは、息子には伝わっていないかも(T-T)
白血球を増やす注射、確かに痛いです!!
間違いない!

☆とんびさん
おお、経験者ですね~。
注射も痛いけど、注入されている時も痛い!!
看護婦さんの宣言通りの注射でした。
息子は…ひたすら寝てます。
もしかしたら、ただ単なる寝不足か??(遊びすぎ疑惑あり)

no subject

白血球すごく下がっちゃったんですねー。
2回目からいきなり注射ですか(>_<)
私、これしたことないんです。
私の主治医は「基本的に自然に白血球が戻るのを待つ」方針(?)でした。
2週間が3週間になることはあっても4週間はなかったので、注射未経験(笑)

息子さんインフルエンザじゃなくてよかったですねー。

大山ハッピーロードはアーケードがあって、ずーーっとお店がいっぱい!な印象でした。
お部屋探しに2回くらい行っただけですが(^^;)

no subject

☆ryuryuさん
白血球自然に戻るのを待つ方針…いいですよね。
できれば私もそうして欲しかった。
もしかしたら3週目には自然に戻っていたかもしれない!?
息子、インフルではありませんでしたが、しっかり私に風邪の置き土産(?)をしてくれました。
うう。。。咳が辛い(--;)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

