10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


化学療法開始!

携帯からの初投稿です(^o^)
さて、無事にアップできるのか?
土曜日にリザーバーを設置して、明日からフォルフォックス6+アバスチン開始です。
先生からは最初、フォルフィリ+アバスチンを提案されたんだけど、こちらは入院でしか投与できないそうで…f^_^;
おうち大好きなharusameとしては、できれば外来でとお願いして、フォルフォックスに決まりました。




でもね。決めた今でも、ちょっと不安(-.-;)
入院の方が楽だったかな~。
とりあえず、案ずるよりも産むが安し!という事で、明日から頑張りますp(^^)q
スポンサーサイト

よかった! よかった!

若いときその病院のバスターミナルの道路をはさんで向かい側のアパートに住んでいましたよ。隣のでっかい道を下ればすぐですね。お帰り待ってますよ。

no subject

いよいよ今日からなんですね。
頑張れー。

no subject

いよいよですね。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバッテ~☆♪

no subject

私もマーカー上がって肝転移疑い。でもみんながんばってるから心強いです。harusameさんもきっと家族が協力してくれますよ!

ご無沙汰しちゃいましたぁ

harusameちゃ~ん♪いよいよ開始ですねぇ
ばっちり効いてくれるよう また 副作用でませんようにぃ 祈っています(>人<)

no subject

心配していましたが・・・方向性がでたようですね。。。
どちらを選択しても後悔はするもの・・・
それよりも、辛いでしょうが、頑張ることが
大切ですね。。。

no subject

応援してます。
入院、楽なんだけど、やっぱり家はいいですよー。
と、帰ってきたばかりの私。

no subject

☆あんぱん父さん
そんなにお近くにお住まいだったんですか!?
近隣の入院患者さんのお話を聞いていたら、とても住みよい街のようですね。
やっと退院できました。つぎは1週間後に抜糸です。

☆つるこさん
何とかポートも設置できて、初FOLFOXです。正直言って、点滴中よりも、点滴後の方が著し悪いかも(--;)
頑張らにゃ~。

☆ryuryuさん
とりあえず、帰ってこられました~。
点滴が減るのが遅くて。遅くて。。。いや~んでした。

☆シャコンヌさん
マーカー上昇は心配ですが、体調でも変動するという話です。再発でないことを祈っています。
万が一、そうであったとしても、一緒に頑張っていきましょうね。

☆ぽんぽこさん
ばっちり効いてくれるといいなぁ~。
でも、最低でも2か月様子を見なくちゃいけないようなので、分かっていてもうんざりしてます。
前を向いて、頑張ります!!

☆風さん
励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
気を抜けば後ろ向きに逃げたくなりますが、決めたからには女一匹(?)進みます。
応援してくれたみなさまに感謝です。

☆とんびさん
あら、とんびさんもご入院でしたか?
後ほど、サイトの方にお邪魔します。
でも本当に「うちはいい」ですよね。
たとえヘロヘロでも・・・
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

