09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賽は投げられた!

って、この字であってるのかなぁ??

しょっぱなから脱力するような書き出しで、すみません。

本日、お世話になっているJ医大病院の先生に、他病院の先生へ紹介状を書いていただきました。

紹介状を書きながら「なんでこの病院と先生を選んだの?」とK先生。

紹介状を書いてもらった先生は、先週の外来でK先生と面談したときに「もしかしたら、切ってくれるかもしれない。」として名を挙げてくれた先生のうちのお一方。

私は存じ上げませんでしたが、どうやらその分野では有名人らしいです。

なので、K先生のご推薦もあったし、息子の学校の近くの病院になるし・・・等々話をしていて、ついポロっと「ネットで主人が調べて、手術のとても上手な先生だと・・・」と口を滑らせてしまいました。

K先生苦笑い。そりゃそうだよね。

でもT先生には聞かせちゃだめだよと。・・・はい、肝に銘じます。

K先生、今度お世話になる先生と一緒の病院に居たことがあって、本当に凄い先生だと話してくれました。

手術をするという選択の中では、最良の先生だと思います。との力強いお言葉と、ぶあいつ紹介状を手渡してくれました。

次の一手のための第一関門突破!

頑張るのだ~!
スポンサーサイト

がんばれっ!

痛くても口角上げてニィッ~と笑ってね。
方向が決まれば後はがんばるのみv-91
さて、コメントアップできるかな?と気が抜けちゃう一行 i-1

no subject

手術してくれそうな先生に会いに行くってことですね!
セカンドがんばってきてください。

no subject

最良の先生に紹介状書いてもらえて、とりあえずはじめの一歩踏み出しましたね!どうか順調にすすみますように。瀬戸内の空から祈ってます(^^)/

no subject

☆kayoさん
口角をあげて、スマイル♪ですね。
笑って免疫力アップ!頑張ります。

☆ryuryuさん
とりあえず、会いに行って、そこからスタートです。どんな方向性の話が出てくるか・・・結構ドキドキしています。

☆シャコンヌさん
瀬戸内からの愛(違うか?)、確かに受け取りました~!順調に進まなくても、めげずに頑張ります!

好きになってね!

その先生が大好きになれる(医師として)先生だったらいいですね!
いや、この際好きにならねば・・・後で笑い話になりますように!!

no subject

☆あんぱん父さん
とても素敵な先生でした♪
今までの主治医よりもイケメンだと思います。(個人的な好みでしょうけど)
え?顔の事じゃない?失礼しました!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。