11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪か副作用か。

昨日の昼過ぎあたりから、なんだか寒気が・・・

夜になって、熱を計ってみたら37.4度の微熱?

でも、頭痛いし、なんか変。

という訳で、夕食の準備だけ終えた時点から、家事一切放棄して寝かせてもらいました。

探してみたら、子供の風邪薬はあるけれど、大人のものはナッシング!

旦那さん、近くのドラッグストアーまで買いに行ってくれました、葛根湯。

で、それ飲んで、爆睡。

布団の中に入ってから節々が少し痛くなってきて「これはもしや、インフル!?」とか思ったけど、

今朝になっても劇的に熱が上がるわけでもないので、多分、風邪。

でも、13日にMRやってきた副作用ってこと、無い??と、布団の中で考えたりしました。

起きだして、副作用の出方を検証するほどの気力はなかったんで、今朝(今)見てみましたが、

おもな副作用はかゆみや発疹・嘔気などの症状なようです。

いや~、MR終わったあとの説明で「まれに1週間後位に出る人もいるんで」という看護師さんの

セリフだけが耳に残っちゃって・・・

どうやら、今回の不調はやはり「風邪」のようです。

朝、体温計ったら37度になってました。

暖かくして寝ます。(とか言いながら、ネットやっていたりして~)
スポンサーサイト

大丈夫?

最近 お部屋と 外気の 温度差が ありすぎて(´∀`A;)体調くずしてしまいますよねぇ
うんうん
無理せず 家事放棄して ゆっくり 暖かくして休んでくださいねぇ
早く 治りますようにぃ☆彡

こんばんは

もしかして・・・・消防署の隣の病院でしょうか。違っていたらごめんなさいね。

私は今、旧○宮市にすんでいます。がんセンターって言えば分かりますよね。

風邪引くと大変ですよね。無理なさらないでください。お互い頑張りましょうね。

no subject

風邪を引いている人ほどマスクをしていないので、
公共機関を使っての移動は病原菌だらけです。

ゆっくり休んで、早く治るといいですね。

no subject

☆ぽんぽこさん
とりあえず、熱は下がってきたみたいです。
食欲ありなので、明日には復活できそう♪
体力だけが自慢です(^-^)v
ご心配をおかけしました。

☆あんぱん母さん
そうです!消防署横!
旧O宮市在住なのですね。都会だわ~。
たまに病院まで歩いて行ったりしています。
どこかですれ違っていたりして♪

☆つるこさん
本当に電車の中とか、怖いですよね。
ゴホゴホしているのに、なんでマスクしてないの!?近くに来ないでぇぇ~~!な人多し。
今回の風邪は何が原因なのか「?」ですが、夕飯も食べられたし、明日には復活できそうです。
ご心配をおかけしました。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。