10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば・・・

1月10日は結婚記念日でした。

結婚して16年。

今度17年目に突入です。

振り返ってみると、あっという間でしたが、リアルタイムでは本当に忙しかった気がします。

忙しかったからあっという間に感じられたのか??

二人で「そう言えば、結婚記念日だよね~」って言いながら、いつもの日常生活で終わってしまった。

少し遅れたけれど、今日はケーキを焼いてみようかと思います。

一足早い、バレンタインもどきのチョコレートケーキ♪

はたして上手く出来るでしょうか?(愛情の量で決まったりして ^m^)
スポンサーサイト

no subject

お正月明けの結婚記念日で二倍のめでたさですね!ケーキのできはご主人のかける愛情次第、出来上がりを楽しみにしてます。私は二年前の銀婚式の記念で私用のノートパソコンを買ってもらいました。こんなに使うことになるなんて思ってもみませんでした。harusameさんは20年目の磁器婚式を元気で迎えられるようにするのが、家族への何よりのプレゼントですね。

no subject

娘のことありがとうございます・・・・・と書こうとしたのですが、harusameさんも記念日だったのですね。おめでとうございます。

ケーキはできあがりましたか。是非見せてくださいな。

埼玉在住なのですね。私も埼玉県民です。これも何かの縁なのでしょうか。

おめでとう~♪

harusameさんはとっても若いときに結婚したのね~。
きっと今頃は愛情たっぷりの美味しいケーキが出来上がってるころでしょ?(*⌒∇⌒*)

no subject

☆シャコンヌさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
ケーキの出来→愛情次第(^m^)なんとか無事焼けたようです♪よかった、よかった。
銀婚式というと25周年ですね!凄い!
きちんとプレゼントが来るところが羨ましいです。
とりあえず、20周年目標で、頑張ります!

☆あんぱん母さん
お嬢様、おめでとうございます♪
ブログで晴れ姿、拝見しました~。
やっぱり女の子は華がありますね♪
埼玉在住なのですか!?お近くなら、お茶でもしたいですね♪

☆ryuryuさん
いやぁ~それほどでもぉ~(しんちゃん風)
愛情はどれ位入っているか分かりませんが、チョコレートだけはたっぷり入っていました♪
関係のない(?)子供たちが一番喜んでたりして(^-^;)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。