08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から学校開始♪

何が嬉しいって、子供が学校に行ってくれること♪

そんな事を言ったら罰が当たりますかな?

でも、本当に嬉しいです。

ああ、やっと昼間に気兼ねなくお昼寝できるぅ~!

いや、別に子供がいたって出来るんですけどね。

でも、その子供が只今冬休みの宿題(貯め込んだもの)猛烈追い込み中。

なので、そうのんびり寝ていられないかな~と。

なんで寝ていられないかというと、私が寝ると、子供も寝ちゃうかもしれないから。

別に添い寝とかじゃなく、いわゆる「隙をついて」。

冬休み前半をパラダイスして過ごしたツケを払わねばならないのに、まだ睡眠の世界へ逃避しようとするんですよ~。

その監視も、今日で終わり(のはず。)

明日はゆっくり~・・・と思ったらCTでした。

お昼はお預けだわ(--;)
スポンサーサイト

no subject

冬休みってケーキを食べたりお年玉もらったりしてたらあっという間に終わっちゃって宿題まで出されたらちょっとつらいものがありますよね。私もこの年末年始はかなり疲れました。やっと調子でてきたけど、無理がきかなくなったなあとしみじみ思いました。
わたしは9日にCTとります。四ヶ月ぶりです。harusameさんは手術を決める大事なCT検査ですね。緊張するけどお互い元気出して行ってきましょうね(^_^;)

no subject

☆シャコンヌさん
明日がCTなのですね。
大丈夫、異状なしと言われますよ♪
しかし、検査のたび「結果を待つ間のストレスって、体に悪いよね」と思っていまします。
精査も必要なんでしょうが、もっと早く安心したいですよね。

さて、冬休みの宿題。確かに短い休みなんで、宿題は可哀想かも・・・と一瞬思いましたが、でも私たちの時もありませんでしたか~?
量はそれ程出ているわけではないので、こつこつやれば絶対に出来るはず。
それなのに、嗚呼それなのにぃ~~v-356
まぁ、それで怒られるのも彼の人生。ここまできたら開き直るしかないですね。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。