10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月一回の血液検査

抗がん剤の副作用がきつくて投薬を中止した私。
一応抗がん剤は再発防止への補助的手段だったんで、先生の方も簡単に投薬中止を認めてくれました。
でも、これをしないと3ヶ月に一回の血液検査とCT。あとは半年から1年に一回の内視鏡の検査だけ。
それってちょっとブランク開き過ぎで心配じゃない?
なので毎月血液検査(腫瘍マーカー)をしてもらうことにしました。
当初、毎月やっても意味が無いとおっしゃっていた先生ですが、何もしないでいると不安という患者の意見を聞き入れてくれたようです。
とは言うものの、お願いしてすぐに年末。
早くも今月末の分は「すいませんパスさせてください」と申し出た私でした。
だって、年末って忙しいんだもん。
大腸がんステージⅣ。再発の可能性は70%
でも、30%は再発しない確率があるんだと前向きに考えるようにしています。
スポンサーサイト

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( 副作用 )についての最新のブログのリンク集

副作用に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。