08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


良いお年を・・・

って、まだ28日だから気が早いという話もありますが。。。

明日から実家へ帰省してまいります。

子供を連れて、これぞ本当の「寄生」かも(^m^;)

今年は、とりあえず手術は1回。

来年はこれ以上増えることないように!と祈って。。。(とりあえず、1回はしなきゃなんないから)

皆様にとっても、より良い一年になりますことをお祈りしています。

では、良いお年を~!

0812282

福招き猫になりますように~~~♪ 春なのでイチゴを持たせてみました。
スポンサーサイト

no subject

私も年が明けたら、造影剤のCT検査が控えています。まだまだ続きますねえ。harusameさんの来年が良い年となるよう祈ってます。実家でゆっくりしてきてください。私は両親が高齢なので、おせち料理に精を出してがんばります。子供達も帰るので、久しぶりに母親復活です。それではまた来年もよろしく。たくましく乗り切っていきましょう!

no subject

☆シャコンヌさん
け~んさは続く~よ、ど~こまでぇもぉ~♪
(線路は続くよどこまでも、でどうぞ!)
嫌になっちゃうところですが、それも生きているから♪一つ一つ乗り越えて行きましょう♪
シャコンヌさんは「母業」堪能(?)してくださいね。
シャコンヌさんに良いお年を迎えられますことをお祈りしています!

no subject

もうすでにご実家でしょうか。
今年はいろいろありがとうございました<(_ _*)>
来年もよろしくお願いします。
いい年にしましょうね~o(*^▽^*)o♪

私は年が明けたら抗がん剤かなぁ?v-535

no subject

今年はお世話になりました。
来年は実際にお会いしましょう!
というわけで、来年もよろしく!
良いお年を!

no subject

☆ryuryuさん
こんばんは~!
実家のPCで見てます♪
昨日、今日で伊達巻50本焼きました~。
腕、へろへろです(@@;)
こちらこそ、お世話になりました。
来年もいい年にしていきましょうね♪
抗がん剤、勧められているんですか?

☆つるこさん
こちらこそ、本当にお世話になりました。
来年、オフ会!!ぜひ実現させたいです♪
来年もよろしくお願いします!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

