10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外来でした。

今日は肝臓の担当(?)の先生に会いに行ってきました。

この前書いた「やっぱり手術にします」って事を伝えに。

で、もし可能なら入院予約も。。。

そう思って行ったんですが、残念ながら入院予約は年明けの検査が終わってからということに。

う~ん・・・今日の外来の意味は。。。とりあえず「宣言」したってことでしょうか?

そうそう、今日病院に行くときにO宮駅の東口に人だかりが出来ていました。

「何事?」と思って迂回しつつ見てみると、どうやら新しいショップがオープンした様子。

でも、病院の予約時間があったので、そこはあきらめて行ったのですが、帰りにもまだ人が並んでる。

気になって見に行ったら、ベルギーワッフルのお店と一口タイ焼きのお店が並んでオープンしていました。

人だかりができていたのはベルギーワッフルの方のお店。

今日は急いで帰る必要がなかったので、ちょっと寄り道気分で並んで買ってしました。

アーモンドのワッフル。

最後の最後までメープルにしようかと悩んでいたんだけど、メープルは味が想像出来たんで、アーモンドに決定!

出てきたワッフルは、まだ温かくてほかほか♪

かじってみると、荒く砕かれたアーモンドがワッフル生地の中にしっかりと入っていました。

ナッツ好きにはいいかもぉ~~♪

他にもたくさんのバリエーションがあったので、お医者さんに行くときの楽しみになりそうです♪

Manneken(ワッフルのお店)
スポンサーサイト

no subject

私も、病院帰りはお茶したり、本屋に寄ったり。
ちょっとしたお楽しみっていいですよね~。
ベルギーワッフル!食べたーい!ナッツ大好き!!
しばらく食べられませんがねv-16
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。