08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽しかったです♪

ご近所の素敵なおうちをお借りしての手作りイベント、無事に終了しました♪

とっても楽しかったです(*^0^*)

今回のイベントは、食品類(パンやケーキ♪)の出展者さんが増えて、大盛況!

二日間で買ったお菓子、パン。今、書き出してみたらすごい数(@-@;)

美味しかったです~!

それから今回、ニット帽子を出している方がいて・・・思わず「これから」を考えて買っちゃいました。

081212

クリスマスのタペストリーはお友達の作品。

玄関を飾ってくれています♪

グリーン、寄せ植えは「癒し」でしょうか。

二日間、楽しんで、お気に入りの品物を手に入れられて幸せかも♪
スポンサーサイト

no subject

かわいいですね。
本当にこういうことは無知だし、技量がないので、できる人のことをうらやましく思うし、尊敬さえしてしまいます。
ニット帽もかわいいですね。

no subject

食品もあったんですか!それはharusameさんとしては見逃せませんよね。わたしも友達へのおみやげはシフォンやクッキーを焼いて持って行きます。安上がりで喜ばれるから一石二鳥です(^_^;)クリスマスもタペストリーでバッチリですね!年末何かとあわただしいけど無理しないよう体、気をつけてくださいね。

no subject

☆つるこさん
ハンドメイドは十人十色で、同じような材料を使っても出来上がるものは全く別物!?なんてこともよくあります。だから面白い!?
皆さんとても個性的で、見ていると刺激をもらえます。
「好きこそものの上手なれ」になれるよう頑張っています!

☆シャコンヌさん
そうなんです~♪
今回は以前にもまして食品部門の委託者の方が張り切ってくださいまして、二日間にわたり美味しい思いをさせていただきました♪
シャコンヌさんもお菓子作り、得意なんですね!
私も作るのは好きだけれど、家族向けというか・・・あまりきれいに出来ないんですよ(><)味はまぁまぁなんですけど・・・
きっとセンスの差なんでしょう。家庭向けであきらめています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

すてきなイベントですね。おうちで開催なんて、すごい!
手作りパンやお菓子って、ほんと美味しいですよね。私も自分で作り出してから実感してます。
ニット帽、とってもかわいくて暖かそ~。私も自分で編めば良かったかなぁ。無印で3つも買っちゃいました。

お気に入りに囲まれると、ほんと幸せですよね。寒い時期を幸せグッズで乗り切りましょう。

no subject

☆とんびさん
本当に素敵なおうちで・・・帰りたくありませんでした(爆)
手作りのお菓子やパン、最近食の安全が叫ばれていますが、そういう意味でも「顔の見える人が作ったもの」という安心はありますよね。
しかもお値段が良心的♪ついつい食べ過ぎてしまいました(0^-^0)
さすがに12月も中旬を過ぎ、寒くなってきましたね。
あったかグッズに囲まれて、風邪をひかないようにしましょうね♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

