10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント初日でした♪

今日はハンドメイドのイベントでした。

昨日の夜は肌寒くて、雨まで降ってきちゃって・・・本当どうしよう、って感じでしたが。

朝にはすっきり!12月とは思えぬ暖かさでしたね~。

イベント、盛況のうちに初日を終えることができました。

ちょこっとだけ、ご様子を報告~♪

1
2
3
4
5

たくさんの出展者さんがいて、いろんなテイストのものがあるので、見ているだけでも楽しいです♪

明日も頑張ってくるぞ~!
スポンサーサイト

no subject

イベントっていうから、どこか会場(?)のようなとこでやるのかな~っと思ってたら、おうちでやるんですか?
harusameさんのおうち???
写真、拡大してじぃ~~~~っくり見たい~~~~!って思っちゃった!
かわいいものがいっぱいですね。
きゃー、行きたい~~~~(≧∇≦)

no subject

ものすごい品数ですねえ。びっくりしました。それにとーってもラブリー!乙女チックですね。見てるだけで幸せな気分になれそう。でもたくさん作って大変でしたね。私も近かったら行ってみたかったです。抗ガン剤治療副作用がひどくならないよう願ってます。

no subject

☆ryuryuさん
今回のイベントは、近所の素敵なおうちを会場としてお借りしての開催でした。
普段のイベントはイベントホールみたいなところを借りて・・・というのが多いです。
今回お借りしたおうち、本当に素敵で、帰りたくなくなってしまいました~。
こんな風にすっきり素敵に暮らせたらいいな~。

☆シャコンヌさん
そうですね~。総勢15名がいろいろな物を持ち寄ってのイベントなので、すごい品数でした。
広々としたおうちのリビングがあっという間に二回りほど狭くなっちゃった(^^;)
それでもたくさんのお客さんが入れるほどの余裕があるんだから、広いおうちですよね~。
抗がん剤、副作用があるのはある程度覚悟はしていますが、あまりきつかったらさっさと手術に方向転換しちゃうかも!?(逃げ腰)
楽しいこといっぱいして、免疫力を高めて頑張ります!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。