10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「おかえりなさいませ、ご主人さま♪」

081114

うぷぷ(^m^;)

ゴスロリ?メイド服バージョンのうさぎさんです。

たれ耳にして、ロリータ度アップ??

最初、真っ赤なバラを持ったほうを作ったのですが、お友達が一言。

「これには紫のバラでしょう!」

ということで、紫バージョンも作ってみました。

たれ耳&メイド服・・・男の人じゃなくても癒されるかも~(それとも私の頭が男なのかな?)


スポンサーサイト

No title

垂れ耳がかわいいー。エプロンのフリルもロリータ度満点ですね。仲良し姉妹のプードルちゃんみたい。作るのにどのくらい時間かかるんですか。わたしもやってみようかしら。一応本は一冊以前買ったのですが最初道具を揃えなくてはならないので、まだ手つかずになってます。
18日の検査もうすぐですね。別にいたい検査ではないから、それだけでもちょっとは気が楽かな。がんばってきてください。私も来月はじめには、大腸内視鏡検査なので、またトイレにかけこまなくてはいけません。(>_<)

No title

かわいい~!
赤いバラも紫のバラもかわいい!
いろいろなものを作れてすごいですね。
薔薇は粘土でできているのですか?
(無知ですみません)

No title

☆シャコンヌさん
そうですね。垂れ耳にするとうさぎなんだか、なんだか・・・
まぁ、可愛ければいっか!と、相変わらず適当な私です。
製作時間・・・慣れてきて、一体2時間前後くらいかな?
最初は本とにらめっこしつつ、それでも間違えたりして、とても時間を考える余裕はありませんでした(^^;)
でも、慣れてしまえば、そんなもんでできると思います。
そして、内視鏡検査、来月の初めですか。頑張ってください!あの検査も、もう少し苦しみが改良されてくれるといいのに・・・と、2リットルを目前にするたびに思います。

☆つるこさん
バラは「オーブン粘土」というので作りました。
樹脂製の粘土らしく、焼くと固くなります。
100円ショップで売っているので、原価が安くて大助かり♪
子供も一緒に楽しめます~♪
(焼いている時、換気しないと臭いのが玉に瑕)

タイトルが・・・・

いや~~ぴったりですなぁ~
最初「御主人さま・・・」が目に飛び込んできて
画像見て笑っちゃった(^_-)-☆
harusameさんはカウンター付けてないよね
う~~。。。残念。付けてたらカウプレにしてほしかった
そうしたら絶対ゲットしたいと張り切っちゃうのに(*^^)

No title

☆ranさん
カウンターね・・・付けようとしたんだけど、うまくいかなくて・・・挫折?ははは、諦めの良いやつです(←自分)
もう一回、チャレンジしてみようかなぁ~・・・
「ご主人さま♪」って、いいよね~。(萌えてます)
誰かそう言って、お茶入れて、クッキーとか持ってきてくれないかなぁ~(煩悩の塊でしょうか?)

No title

うきゃー、かわいい!かわいすぎる。
そして、なんて器用なんでしょう。
私、ビーズは挫折したクチですもん。

ちなみに、なぜか一度会社のロッカールームでメイド服を着せてもらったこと有り。

No title

☆とんびさん
キャ~(>▽<)メイド服♪
しかしロッカールームにメイド服が常備されているって、いったいどんな会社なんでしょう?
まさか、バニーまで揃っていたりして・・・(妄想爆走中)

かわいすぎぃ♡♡♡

harusameちゃん
かわいすぎですぅ~v-290
そしてぇ タイトルがぁヾ(*・ω・*)ノ イイジャナーイ!!
♪・:*:・激萌(*´Д`*)激萌・:*:・♪

No title

☆ぽんさん
えへへ♪萌えていただけました~?
よかった、ドン引きされたらどうしようかと、内心冷や冷や(^-^;;)でした。よかったじょ。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

