09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お仕事

明日は、久しぶりのお仕事。
ハンドメイド品を売りさばきに行って参ります。
とはいいつつ、検査の行方も気になって、鬱々といま一つやる気にかけていましたが、昨日は真面目に(?)ビーズとにらめっこしていました。

最近気になっているのが、ティアラやクラウン。
基本はフォーマル(ドレッシー)なモノなんでしょうが、なんちゃってでつけるのも可愛いかも。
お子さんのピアノの発表会に・・・と、チョーカーの注文を受けたこともあって、パールビーズもあることだし・・・と、作ってみました♪

ティアラ

裏に小さなコームをつけているので、それで装着できるはず。
左右の端をピンで留めればなお良し!
ひとつ作ったら、なんだか可愛くてついつい、色違いで作っちゃいました。
ああ、肩こった・・・

明日は一日立ち仕事です。久々のイベント、楽しんでまいります♪
スポンサーサイト

カワユイ~!むすめさんなんか目を輝かせてお母さんが作るところ見てるんじゃないですか?ほんとピアノの発表会とかぴったりです。きっと明日はお客さんさっとうしてうばいあいになること間違いなしですよ。お疲れがでませんように。私も涼しくなるともっぱら編み物に没頭しております。

☆シャコンヌさん
娘のコメント
「これ、売れなかったら、くれる??」
・・・微妙な感じですよね(^-^;)
シャコンヌさんは編み物なさるんですね♪
だんだん寒くなってくると、編むのが楽しみになってきますよね。編んでいる手が温い☆
私も毛糸、大好きです!上手くはありませんが・・・

では、行ってきます!

いいですね~。
我が子だったら、身を乗り出して「欲しい~!」といいそうです。
フォーマルの場合でなくても、ヘア飾りとしてティアラをつけている子供、見かけます。かわいいですよね。
いつもながら、作品に惚れ惚れしてしまいます。

☆つるこさん
お嬢様心をゲット~!となればよかったのですが。
結構、皆さん手にとって見ては下さいましたが,お嫁入りにはなりませんでした。
まぁ、次のイベントに持っていきます。
昨日は一日立ち仕事で、夜寝るときに足がパンパン。でも楽しかったです♪

お疲れさまでしたぁ

harusameちゃまぁ^^
またまたぁ ご無沙汰でして^^;
清里も。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
コスモスも綺麗~v-10
いいなぁ^^
カントリーマーケットv-22
こちらではぁ・・・
(*'へ'*) ンー
需要も供給もなしぃ(;´д`)トホホ
盛岡で年一度くらいあるかなぁ。。って感じですぅ
ネット販売はぁ お客様の顔みられないのでぇ
寂しいものあったりしてぇ
それでもぉ 作ったりして 旦那実家に
秋を届けに行ってきましたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
って たいしたもの作ったわけじゃないけどぉ^^;
お夕飯いただいてきましたぁ(笑)


☆ぽんさん
体調はいかがですか?
今朝はめっちゃ冷え込んで、窓が結露しまくりました。そちらはもっと寒いんでしょうね。。。
カントリーマーケット、結構この辺では開催されますね。カントリー好きが多いのか?
もっともカントリーとは銘打ってあっても、中身はいろいろで手作り木工やお洋服、フラワー&グリーンのアレンジメントと多方面に展開しています。
準備や接客、撤収等々大変なこともありますが、お祭りだと思えば楽しいものです。
ご実家への秋の宅配便、何をお届だったのかしら?
最近旦那さんの実家に電話すらしていない私、耳が痛いです(><;)

Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

