11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清泉寮の写真

週末の清泉寮、ranさんから「写真は?」とのコメントをいただきました。

正直言うと、本人楽しむのに夢中で写真、ほとんど撮っていません(><;)

なので旦那さんのデータから頂いた写真をアップぅ~~!

魔女の家

こちらは清泉寮の中にある「西の魔女が死んだ」のオープンセット。
通常は有料(300円)の入場料がかかりますが、カンティフェアーの間は入場無料でした。

魔女の家2

お庭ではカフェとハンドメイド品の販売会をしていました。
とってもいいお天気で、陽だまりで何時間でもうとうとしていられそう。


そしてこちらは草競馬。

草競馬1

草競馬2

ポニーなので騎手は小さい子が多かったです。がんばれ~!と思わず声援。

草競馬 馬券

そしてこちらが当選券!これがキャベツに変身してくれました。

フェアー会場の写真は、どちらも撮っていませんでした。
ははは、ドジ。



スポンサーサイト

写真。ありがとう
請求したかいがあって事かな?
それにしても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ
魔女のおうちが無料だったのね。いい雰囲気ででしょ?
ポニーの競馬も楽しそう。思わす「がんばれ~~」て応援したくなる気持ち。わかるわかる
御主人。しっかり証拠写真残してさすが!
良い一日だったね(^_-)-☆

すてきな所ですね。いかにも山梨って感じ。関東以北は修学旅行で東京にいっただけ。九州もいったことないしブログで各地の情報を知ることが出来て楽しみです。お天気もよくてよかったですね。お疲れ様でした(^_^)

☆ranさん
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪(年ばれ?)
持つべきはしっかり者の旦那さんでしょうか?
魔女のおうち、とっても良い雰囲気でした。
雪の降る前に見に行けてよかったです。
こんなところで、のんびりしてみたいな~って思っちゃいました。

☆シャコンヌさん
関東以北・・・ということは、南のほうにお住まいですか?
九州は修学旅行で行きましたが、まだ北海道には足を踏み入れたことがありません。
それを言うなら四国にも上陸したことないし・・・
狭い日本でも、行ったことないところだらけ。
そのうちいろんな所に行ってみたいです。

住んでいるところは岡山ですが、実家は岐阜です。
よぎょさんのブログで名古屋駅の近くにノリタケの森というのができているのを初めて知りました。岐阜もすっかり変わってしまい、年に一度帰るくらいだと、おろおろしてしまいます。瀬戸内のお魚はとーってもおいしいですよ!





☆シャコンヌさん
岡山県にお住まいなんですか~。
四国も目の前!って感じでしょうか?
海が近いと海産物、美味しそうですよね♪
群馬から埼玉に移動しただけの結婚だったんで、未だ海が遠いです(--;)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。